出産前後の痔にはご注意!

くみっきー、てんちむ、純ポ、さくりな のような
ギャルっぽいニックネームを付けてほしいです♪
名前は、西里如亜奈(にしざと じょあな)です!!
じょちゃんと呼ばれるの嫌です。男っぽくて可愛くないw

お願いします! 

A 回答 (6件)

名前はひど過ぎないです。

ジョアナはブラジルではよくある普通の名前です。
私がブラジルに勤務していた時、職場にジョアナというブラジル人女性がいました。
ブラジルはポルトガル語を話します。

ジョアンが男性名で
ジョアナが女性名です。
英語ではジョン(John)ということなります。
フランス語ではジャン(Jean)です。
スペイン語では
男性名がフアン
女性名がフアナとなります。
因みに日本でプレーボーイのことをドンファンと言ったりしますが、それは昔スペインにドン・フアンというプレーボーイの王様がいたからなんです。

ブラジルではジョアナさんのことは省略せずジョアナと呼びます。別にニックネームは要らないと思います。
    • 1

にーあ。

にーな。
なんてどうでしょう。
    • 0

・アンナちゃん(亜奈から)

・ニーナちゃん(「に」と「な」から)
う~ん、難しいです。
これくらいしか思いつきませんでした。
    • 0

どろんじょ

• 1

名字まで公開しなくても…(笑)

お嬢様
ジョナスト(ジョアナ・ウエスト(西)の略)
女子アナ
ジョアンナ

あまり思い付かない…!

この回答への補足

名字の(に)か(し)使えるかな~と思っていたw

ハーフですから、もっと日本系のかわいいギャルニックネームほしいですぅ。
男性友達に お嬢ってよばれているんですが、恥ずかしい!
女性友達に にしじょって呼ばれているんですが、めちゃめちゃ男っぽいじゃないですか?

• 0

ジョアンナでいいんじゃない?

ジョアン?
    • 0