【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

閲覧ありがとうございます。
真剣な質問(悩み)なのでふざけ半分での回答はいりません。

さて、本題ですが、
私は仮性包茎です。仮性包茎と判断した理由は
1.通常時はちんちんに皮が被さっている
2.勃起時はカリまでは剥けない(真性!?)

上記が仮性包茎と思った理由です。

私は16歳のフリーターなんですけど、友達がみんな剥けチンで
自分も見栄張って「剥けてる」なんていうのがすごく恥ずかしいです。
率直にいうとコンプレックスです。

仮性包茎の治し方なんですが(剥けチンになる方法)
私は16歳で未成年であり手術はできるのですが親の同意書が必要らしくていけません。(恥ずかしいし・・・)それにちんちんにメスを入れるのなんてイヤです。
自然に直したいのです。
ちんちんの通常時の長さは5センチ弱です。

剥き癖というのがありますが、これはやっていいのでしょうか?
なんかヤバイとか聞くので大丈夫か不安です。


えっと、長くなりましたが
剥き癖はしていいのかが質問内容でした。
駄文、長文申し訳ありません。
やさしい回答、待ってます。

A 回答 (7件)

医学的にはヒトも他の動物と同じように、仮性包茎が正常な状態だといわれます。



とは言っても”大人は剥けチン”といったイメージは強く、自分も君と同じ年頃に
早く剥けチンになりたいと思って剥き癖を付けました。

亀頭が締め付けられて血行が悪くなるカントン包茎の状態でないのなら、普段から
皮を剥いたまま生活して、パンツの中で戻ってしまったらまた剥くことを繰り返します。

また、オナニーする時に皮の上から擦らずに、必ず皮を剥いて亀頭を擦るように
しました。皮の上から擦ると皮が伸びてしまって剥き癖が付きにくいようです。
(刺激が強すぎて痛い場合にはローションを使おう。)

当初は、亀頭の直ぐ下の皮膚(包茎の時に内側になる部分)が水膨れのように腫れ
たりしましたが、痛みは特に無かったのでそのままにしておいたら2~3日で腫れ
も引きました。

尿道口は特に敏感で、パンツに擦れて時々痛むことがありましたが次第に慣れて
しまいます。あまり痛みが強いようなら一旦皮を被せてしばらく休んでから、また
チャレンジすれば大丈夫です。

君の年頃なら、まだまだ陰茎も亀頭も成長するので、今は少しぐらい皮が長くても
心配はいらないよ。
    • good
    • 0

陰茎の根本を押して無理のないくらいに上下に少しずつ引っ張ってみる。


これを毎日定期的にすれば陰茎が少しずつ伸びてきて最終的に皮がむけ始めるようです。

ただ実践したことはないので必ず成功するとは言いません。

それより16歳で周りみんなが剥けているは考えにくいです。
実際に見たのでしょうか?
普段は包茎で他の人と風呂に入るときだけ皮を剥く人もいます。
独りで大型のスパに行ってみるといいですよ。
前を隠している人は基本的に包茎と考えてみるといいです。

最後に剥き癖は無理のないようにつけておいた方がいいです。
でないと、女性との行為のときに痛くなる可能性がありますよ。

では。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
このまえ友達と3人で(私を含め3人)銭湯にいったのですが、2人とも剥けチンでした。

はい、無理のないようにがんばります。
ありがとうございます。

補足日時:2012/05/20 23:17
    • good
    • 0

51歳♂仮性包茎


平時約 2.5cm、勃起時約 9.5cm

> 勃起時はカリまでは剥けない
その年齢だと普通だと思います…私も同じでした。

現在は、勃起時には剥けてます。

> 自然に直したいのです。
放置しても良いと思います…人により異なりますが?
その時が来れば、質問者の身体がいつの間にかその様
に変化します。
変化過程の自覚が無いので、この先不安が継続する為
要注意です。
    • good
    • 0

補足を拝見しました。



包皮は、切り取ってしまわない限りは
誰にでもあるのが普通です。
長さや厚みなどに個人差があり、
亀頭の大きさによって被り具合も
変わってくるのだと思ってください。

つまり、皮が余っているのが当然で、
前にも書いた通り、そのままの
状態(仮性包茎)でも問題はありません。
清潔にしておけばとくに支障はないですし、
むやみに心配したり悩む必要もありません。

ただ、剥き癖をする時などに
めくってもすぐに戻ってしまう場合には、
次の方法を試してみてはどうでしょうか。

包皮を一度いっぱいにめくり、たたむように
カリのところまで折り返します。
個人差があり慣れも必要ですが、
普通にめくっておくよりも長く
めくれた状態を維持できるかと思います。
    • good
    • 0

君は偉い、その年で包茎を気にするなんて


吾輩が君の年には「包茎」なんて言葉さえ知らなかった
さて回答ですが
「剥き癖」を付けるべきです
将来の為にも器具を使ってでも「剥き癖」は付けてください
仮性包茎で悩んでいる爺の回答でした。
    • good
    • 0

30代の男です。



勃起時に手でめくろうとしてもめくれないのでしょうか。
めくれるなら、いわゆる仮性包茎です。
めくれない場合は、包皮輪狭窄症で
カントン包茎の状態になる可能性もあります。

仮性包茎なら、そのままで十分に大人です。
亀頭と包皮口の大きさのバランスで
めくったままにできる人もいますが、
それはごく少ないと思います。

まだ亀頭が成長する可能性があるなら、
剥き癖をつけるのもいいでしょう。
ヤバイのは、カントン包茎に
なる恐れがある場合です。

仮性包茎は病気ではないし、
治すというのもあてはまりません。
毎日洗って清潔にしておけば問題ありません。

友達の中にも、見栄を張って言っている人も
いるかと思いますし、きちんと知っていて
言っているとも思えません。
亀頭が出せるようになれば、
剥けていると言う人もいるくらいですから…。
実際に見せ合ったりはしていないのですよね。

今の段階で手術の必要はないですし、
成人してからとか独立してから
どうしても見た目が気になる場合に
考えればいいことだと思います。

男同士の変な意識や偏った知識に
惑わされないようにしましょう。

もし、カントン包茎のことなどのことで
不安があるなら、過去の質問を検索したり、
補足に書き込んでみてもいいかと思います。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
心が楽になりました。

勃起時にちんちんの皮は自然にはむけず、少し手を貸してあげると簡単に剥けます。
カントンではないかと思います。締め付け間はまったくないので。


もっと心配ごとがおきました・・・
それは「余り皮」です。
剥いてみると(カリまで)結構皮が余るようなきがします。
これはどうなのでしょうか?
支障はでますか?

補足日時:2012/05/19 22:35
    • good
    • 0

実体験談



中学二年の頃やった結果
中学卒業する頃には完全に剥けていて無理やり手でかぶせても自然に戻ってまた剥ける。
現在四十過ぎですが未だに同じ状態


やる事は、寝てる時以外は常に意識して剥きっぱなしの状態を保つ事。
最初は勝手に戻ってかぶってしまうがかぶったらすぐにポケットに手を入れて衣服越しでも剥く事。

忘れた頃にはかぶらなくなり剥けた状態が定着するでしょう。

これを剥き癖といって
よくないとか噂があるなら私はこの剥き癖がついてから約30年弱、なんの不都合も不具合もありませんがね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!