アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

できるんでしょうか?

A 回答 (3件)

ツールバーの右端の何もないところで右クリック>「ユーザー設定」からツールバーボタンの追加や削除をしたり場所換えをしたりして自分に使いやすいようには出来ますが。

    • good
    • 0

アイコンの場所の変更ですか?


右クリックまたは、
「表示」・「ツールバー」・「ユーザー設定」で
「現在のツールボタン」を上下ににドラックして順番は変えられます。
「テキストオプション」では表示に文字を入れるか堂かも選択できます。
「アイコンのオプション」でアイコンの大きさを変えられます。
    • good
    • 0

#1,#2さんの言う「順番」じゃないんでしょ?



参考URLにそれらしきツールへのリンク貼っておきます
(自信は無いですけど。)

この機会にレジストリを調査してみようかな・・・

参考URL:http://www.forest.impress.co.jp/article/2002/09/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

♯1,2さん。すみません。私の説明不足でした。
♯3の仰ってることです。

♯3さん。ありがとうございました。

お礼日時:2004/01/11 22:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!