ここから質問投稿すると、最大10000ポイント当たる!!!! >>

前々から気になってる事なんですけど、金子賢っていつも変な手袋を
していますよね?あれ、なんなんですか?お洒落と思ってるのでしょうか?
今日の骸骨の手袋なんて気持ち悪い。見ていて不愉快なんですが。
手を怪我してるとか、何か理由があるんでしょうか。
知っている方がいたら教えて下さい。

A 回答 (2件)

以前いいとものテレフォンに出た時にも手袋をしていたんですが、本人曰く、緊張で手に汗をかくのでそれを吸う為にしているだそうです。

でも手が蒸れるだけで余計に汗をかくだけだと思うんですけどね。
実際いいともの時もそうでした。タモリさんに突っ込まれてました。

まあこれがジャンクスポーツにも当てはまるかどうかは疑問符が付きますが、やっぱファッション的な意味が大きいんではないでしょうか。自分も質問者さんと同じく不愉快に思います。
    • 0

あのスカルのグローブですよね。

私は金子賢らしくていいと思います。ロックの世界ではスカルスーツなるものがあります。最近ではレッチリのベーシスト、「フリー」が着てましたね。DVDが出てます。確かスレインキャッスルでのライブでした。yayosukeさんにはそれこそ不愉快ですかね(--;)
    • 0