ストーリー的に引き込まれるものが見たいです!

見たことのあるものは、
櫻井翔出演:「神様のカルテ」・「謎解きはディナーのあとで」
二宮和也出演:「硫黄島からの手紙」・「山田太郎ものがたり」
松本潤出演:「きみはペット」・「花より男子」・「ラッキーセブン」
大野智出演:「魔王」・「もう誘拐なんてしない」・「鍵のかかった部屋」
相葉雅紀出演:なし
なので、上記のもの以外でお願いします。
ちなみに、私がこれまでに一番ハマったドラマは大野くん主演の「魔王」です。

気になっているものは、「黄色い涙」・「ピカンチ」・「最後の約束」・「木更津キャッツアイ」・「よい子の味方」・「歌のおにいさん」・「特上カバチ」・「夏の恋は虹色に輝く」・「僕は妹に恋をする」・「ザ・クイズショウ」・「ハチミツとクローバー」などです。

オススメ順に並べてくださったり、その理由を書いてくださると嬉しいです。他にもこれは見たほうがいいというものがあれば理由とともに教えてください♪率直な意見・たくさんの回答をお待ちしております。中傷はご遠慮ください。よろしくお願いします(^o^)/

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (6件)

こんにちわ。

個人的に感じる名作がガッツリ抜けている感じがします。

翔くん:「木更津キャッツアイ」→これで嵐という素敵な泥沼にハマりました(智担ですが)
ニノ:「流星の絆」→木更津の磯山Pとクドカンに金子監督のタッグ、そして東野圭吾原作とういう豪華な布陣。笑えて号泣できます)
リーダー:「うたのお兄さん」→魔王より素の大野くんに近いと思います。
相葉ちゃん:「マイガール」→相葉ちゃん初主演ドラマで演技力がないと非難もありましたが等身大の優しい演技が好感もてますし、泣けます。

jmftyuさんが気になっているもの全部見て欲しいですw「夏虹」は後回しでもいいかも(;^ω^)

怪物くんもお忘れなく!

智担ですが、「流星の絆」がいち推しです(´∀`*)
    • good
    • 2

私あはよいこの味方がすきです


翔くんがすごく、かわいくて引き込まれます
あと歌のお兄さんとザ・クイズショウ
この二つはストーリーが面白いですよ!
南くんの恋人、stand UPとかがおすすめです
南くんの恋人の方がストーリーに引き込まれやすいかもです

たくさんありすぎてすみません
全部すごく面白いです
    • good
    • 0

やっぱり特上カバチがよかったですかね


でも、三毛猫もよかったですよ
レンタルしてみるのも一つの手ですね
    • good
    • 3

嵐が大好きな中1女子です。



ドラマだったら、翔ちゃんの「ザ・クイズショウ」がオススメです。DVDを買って見たのですが、面白かったです♪あと、関ジャニ∞の横山くんの演技が良かったです。

あと、「歌のおにいさん」も面白かったです。大野くんはすごく歌が上手なので、見所がたくさんあるドラマです。

ニノは演技が上手なので、どのドラマでも面白いです。「フリーター、家を買う」とかがオススメです。「流星の絆」は見たことないので、いつか見たいと思っています。

相葉ちゃんは、演技というより素でやってる感じなので、「バーテンダー」は途中で見るのを止めちゃいましたが、「三毛猫ホームズの推理」は面白いと思います。

松潤のドラマはあんまり見れてないです。「花より男子」とか見てみたいです。

こんな感じです。役に立てたら嬉しいです♪
    • good
    • 2

櫻井翔くんの『ザ・クイズショウ』オススメです。

私は嵐のドラマの中で一番好きですね。

相葉くん主演の今クールの『三毛猫ホームズの推理』結構いいですよ。『マイガール』の時の相葉くんの演技はかなり微妙であんまり期待してなかったけど、今回は頑張ってくれてます。
    • good
    • 1

あれ?


大野くんの『怪物くん』が抜けていますよ。
あまり好みではなかったのですか?

この回答への補足

怪物くんは、残念ながら私の好みではありませんでした(;´Д`)

補足日時:2012/05/19 16:12
    • good
    • 2

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q嵐の新曲って発売前にMVの短いものがYouTubeにあがると思っているのですが それは勘違いでしょう

嵐の新曲って発売前にMVの短いものがYouTubeにあがると思っているのですが
それは勘違いでしょうか?
新曲のI seekのショートバージョンのMVは公開されてないのでしょうか?

Aベストアンサー

YouTubeにあがっているのは、公式の動画ではなくて
情報番組などで放送された録画動画ではないですかね?
公式でMVのショートバージョンって、YouTubeで
今まで見かけたことなかったので…

Q先日、グノシーって言うネットニュースを見ましたが、そこには嵐はSMAPの2番手にはなり得ないってあり

先日、グノシーって言うネットニュースを見ましたが、そこには嵐はSMAPの2番手にはなり得ないってありました。理由として、小粒で存在感がいまいちで二宮和也や大野智などメンバーの身長が低いからだと言う。しかし彼は彼らは一定の人気をキープして今年で17年。アイドルとしてはベテランで長い方ですよ。それにしても身長が低いって言うがそうでしょうかね?普通だと僕は思うが。身長と人気は関係ないし今さら何を、って感じですよね。これだけ場数こなしてきて別にSMAPの後継でなくとも、彼らは彼らでやればいいんですよ。ルックスはいいし、別に何の問題なければ…。

Aベストアンサー

身長について思うことを。

SMAPがそれまでのアイドルを越えた存在になり得たのは、
バラエティをはじめ、さまざまなジャンルをこなしたから。
その中のひとつとしてドラマが挙げられると思うけど、
背が低いと、
・幼く見えて、できる役に制約が生じる
・共演する役者(特に女優、主役が女優より小さいと絵にならない)
 に制約が生じる
と思います。

実際、大野智の主役のドラマって、大野智のキャラクターを
生かしているとは思うけど、年相応の役とは思えません。

そういったことから、SMAPがやってきたような、オールラウンドにこなす
ということは嵐ではできないのでは?と思います。
まあ、SMAPも演技力があったかというと、微妙な気もしますが。

Q嵐の新曲について

嵐の新曲について

現在、嵐の新曲として発売が予想される以下の3つの楽曲について、発売形態はどのような形になるのでしょうか。
詳細がジャニーズネットに発表されるとしたらいつごろになるでしょうか。

1)日本テレビ系バンクーバーオリンピックテーマ曲 揺らせ、今を
2)TBS系ドラマ「特上カバチ」主題歌 Troublemaker
3)フジテレビ系スペシャルドラマ「最後の約束」主題歌 空高く

Aベストアンサー

今までのリリース形態から推測すると、ドラマ主題歌はまずシングルとして発売されると思います。
問題はオリンピックテーマ曲をダブルAサイド扱いにするか、カップリングに留めるかだと思います。

というわけで、私見ですが…。
(1)「Trouble maker」+「揺らせ、今を」のダブルAサイド(初回2種+通常の3種リリース)
(2)「Trouble maker」A面+「揺らせ、今を」カップリング(初回1種+通常の2種リリース)
のどちらかだと思います。
「空高く」はいずれにせよカップリング、またはボーナストラック扱いになるかと思います。

詳細が公式に発表されるのは発売の約2ヶ月~1ヶ月前になります。
ドラマ主題歌なので、2月下旬には発売となると考えられます。
であるならば、もうそろそろ公式発表があるかと思いますが…。

QSKE48の松井珠理奈は人気あるんですか? テレビでドラマ見てたんですが、老けたなと 思いました。

SKE48の松井珠理奈は人気あるんですか?
テレビでドラマ見てたんですが、老けたなと
思いました。

Aベストアンサー

「大声ダイヤモンド」でいきなりあっちゃんとダブルセンターになり、注目度がいきなり高かったので、その印象が強いからかもしれないですけど、確かに老けた印象がありますね。疲れた表情というか・・・。(^_^;)

Q嵐の新曲

嵐の新曲、
「Face Down」の初回限定盤って
いつまで予約できますか??

Aベストアンサー

店舗だとそこそこによると思いますが1日に始まっているところが多いので、出来るだけ早いほうがいいと思います。
ネット上ではもうほとんどが在庫ぎれなので、お近くのCDショップに電話してきいてみるのが一番早いと思いますよ。

Q嵐のファンは

ジャニーキタガワとかいうホモジジイに嵐は抱かれてるかもしれないのに、嵐がすきなの?
気持ち悪くならないのかな

Aベストアンサー

私はSMAPのファンですけど、その事を考えるとホントに憂鬱ですわ。
でもそうされないと、デビューさせてもらえないというし、ホントにイヤラシイジジイですよね。
正直早く死んでほしいと思います。ジャニー喜多川だけは。

Q嵐の新曲truthの初回限定版1

嵐の新曲のtruthの初回限定版1が欲しいんですがどこも売り切れています。発売日20日に売ってるお店、まだ予約を受け付けているお店があれば教えてください。

Aベストアンサー

最近嵐の初回盤は発売日当日に店頭に並ばないこともしばしば…。
予約にしても早々に締め切られてしまうことも多いです。
ですので、発売日(実質今日ですが)にこまめに店頭を回るしかないと思います。
駅前の大型店よりも、郊外のショップに残っている可能性があります。

また、大体どこの店舗も予約商品の取り置きは5日間程度なので、週明けには予約キャンセル分が店頭に並ぶことが稀にあります。
店員さんに「万一キャンセル分が出たら連絡下さい」とお願いしておくのも手です。
ネットだとAmazonが時々一旦予約を締切した後、発売後に再度「販売可」になることがあります。

それでもダメならばファン掲示板等に「譲って下さい」の掲示をのせる、などもあります。

Q嵐コンサート

今度の日曜日に初嵐のコンサート行くのですが、申し込み時と当日行く人が変更になった場合、同行人の身分証明書を見せて、入れないて可能性あるのですか?それが気がかりで、せっかく当選したのに、一人入れなかったら意味がないんで。
コンサートに詳しいかた教えて下さい。

Aベストアンサー

そもそも嵐のコンサートは基本ルールとして申し込みの際に記入した名前以外の人にチケットを譲渡することは禁止になっているのはご存じですよね。
ですから、こういう質問自体ルール違反しますということを公言していることになってしまいますよ。

ジャニーズのコンサートは、厳しいですがどんな理由であれ(急な病気であろうとやむおえない不幸であろうと)行けなくなったチケットを家族、知人にさえも譲るのは原則禁止です。
なので、変更になる、ということは本来あってはいけないことなので、仮に当日入れないといわれたとしてもルール違反をしているわけですから反論の余地はありません。

ただ、これもおおっぴらにかけることではないですが、チケットには代表者の名前しか記載されておらず。同行者の氏名までは記載されていないので、入場口で実際に同行者の名前の1人1人まで照会させられて入れる入れない、といった押し問答にはおそらくならないのが現状です。
ですので、身分証明書を見せる必要すらないかもしれませんし、何事もおこらない可能性は高いです。

ただし、これが同行者の場合はそういったリスクは限りなく少ないのかもしれませんが、代表者である人が行かなくなってしまった場合は完全に名前が不一致になりますので、その場合においては身分証明書をだそうが何しようがおそらくみつかってしまった場合はアウトだと思います。
まあ、入場口で代表者の氏名を確認されるケースはほぼないのですが、入場口で大丈夫だったとしても、会場内でなんらかのチケットトラブルがあって(近辺の席に無効チケットで入ってしまった人がいるとか、詐欺チケットで入ってしまった人がいたとか)周囲一帯の席の人もチケット確認される、というケースも実際に存在したケースがありますので、もしそうなった時に違う人が入ってしまっていたことがばれてしまった場合は退場させられても仕方ありませんし、どうしようもないので、そこはルール違反で入る以上、自己責任でやってくださいとしかいえないと思います。

そういったことを避けるためにも、ジャニのコンサートに申し込む際は、よほどの事情がない限り絶対に行くという意思のある人と一緒に申し込まないとなりません。

そもそも嵐のコンサートは基本ルールとして申し込みの際に記入した名前以外の人にチケットを譲渡することは禁止になっているのはご存じですよね。
ですから、こういう質問自体ルール違反しますということを公言していることになってしまいますよ。

ジャニーズのコンサートは、厳しいですがどんな理由であれ(急な病気であろうとやむおえない不幸であろうと)行けなくなったチケットを家族、知人にさえも譲るのは原則禁止です。
なので、変更になる、ということは本来あってはいけないことなので、仮に当日入れな...続きを読む

Q嵐の新曲「ワイルドアットハート」!

嵐の新曲、月9ドラマ「ラッキーセブン」の主題歌でもある「ワイルドアットハート」の発売日を教えて下さい!

公式に発表されていないなら、情報が有力なものでも構いません。

ドラマが凄く面白く、曲もアップテンポで楽しそうだったので、是非CDを購入しようと思っています。

現段階でわかっている事だけで構いませんので、教えて下さい!

Aベストアンサー

dollfpureaさんこんにちわ

私も嵐が大好きです!!

新曲の「ワイルドアットハート」の発売日なんですけどたぶん、

2012年の2月29日だと思います。

間違っていたら本当にごめんなさいm(-_-)m

Q嵐の「lucky man」について

合いの手の打ちやすさ故か、ライブで歌われることも多い嵐の「ラッキーマン」。All BEST 5×10のグリップ(PV)集にも入っていましたが、All BESTのCD(通常盤)にはありませんでした。どうしてですか?また、どのCDに入っていますか?

Aベストアンサー

lucky manは、「How's it going?」というアルバムに入っています^^


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング