『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

当方、関西地方です。今、京都競馬を開催していますが、9日目、10日目を今日と明日、11日目、12日目を来週開催するのですが、昨年は東北沖大震災のため、開催中止や、福島競馬を開催出来ませんでしたので、その分他の競馬場に振り分けるなどありましたが、今年は何故、京都で変則が組まれているのでしょうか?負けてしまいましたので、恨みがましくお聞きしております。馬場が荒れているのか?本命サイドが来ていません。それとも競馬ブックの日では無かっただけでしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

中京競馬場のリニューアルオープンと第2回開催の繰り下げ、および夏季競馬の開催時期の繰り上げ等による変更です。



・JRAホームページ 「平成24年度 競馬番組について」
http://jra.jp/keiba/program/index.html

経験で言うと変則開催には手を出さないのが賢明です。特に関西では荒れ気味になるはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうでしたか、経験が無かったもので初日のつもりでしたが、惨敗です。

お礼日時:2012/05/19 16:53

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング