ネットが遅くてイライラしてない!?

レギンスパンツを買ったのですが、後ろのポケット部分が本物のポケットがついていて、前部分はフェイクの作りで、ウエストはゴムが入っていますが平ゴムで明らかにゴムって感じはしていなくて普通のズボンみたいなつくりです。

裾部分がくしゅくしゅになっています。価格は1300円でした。値下げで安かったので買ってみたのですが、実際に履いてみると、足部分などはほど良い感じでフィットして良かったのですが、よくみると股部分などが明らかに食い込んで見えてしまいます。これは普通なのでしょうか?それとも私の体型がたまたま悪かったのでしょうか?下腹がややポッコリしているせいでしょうか?痩せたら良くなる可能性はあるでしょうか?ヒップハングなのかと思い、少し下にずらして履いてみても変わりません。普段MサイズなのでMを買いました。もし、ワンサイズ上を買っていればこの悩みは解消していたのでしょうか?

このままでは一枚で履くのは難しいようですが、こういうレギンスパンツとかはもともと長めのロンTとかと合わせるものなのでしょうか?また、レギンスパンツ(レギパン)とパンツレギンス(パギンス)とは違うものでしょうか?どなたかご回答お願いします。

A 回答 (1件)

あくまでも「レギンス」なので、私は1枚では着ません。

長めのロンT、チュニックなど上に着てます。
食い込んでしまうのも、生地がやわらかく薄いからだと思います。
たぶんレギパンもパギンスも言い方が違うだけで同じものではないでしょうか
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やっぱり一枚で履くものではないんですね。
一枚で履けるかなあと期待していたのですが、
素材は確かに綿とかではなくテロっとしています。