ネットが遅くてイライラしてない!?

レギンスパンツを買ったのですが、後ろのポケット部分が本物のポケットがついていて、前部分はフェイクの作りで、ウエストはゴムが入っていますが平ゴムで明らかにゴムって感じはしていなくて普通のズボンみたいなつくりです。

裾部分がくしゅくしゅになっています。価格は1300円でした。値下げで安かったので買ってみたのですが、実際に履いてみると、足部分などはほど良い感じでフィットして良かったのですが、よくみると股部分などが明らかに食い込んで見えてしまいます。これは普通なのでしょうか?それとも私の体型がたまたま悪かったのでしょうか?下腹がややポッコリしているせいでしょうか?痩せたら良くなる可能性はあるでしょうか?ヒップハングなのかと思い、少し下にずらして履いてみても変わりません。普段MサイズなのでMを買いました。もし、ワンサイズ上を買っていればこの悩みは解消していたのでしょうか?

このままでは一枚で履くのは難しいようですが、こういうレギンスパンツとかはもともと長めのロンTとかと合わせるものなのでしょうか?また、レギンスパンツ(レギパン)とパンツレギンス(パギンス)とは違うものでしょうか?どなたかご回答お願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

痩せる 下腹」に関するQ&A: 下腹が痩せる方法

A 回答 (1件)

あくまでも「レギンス」なので、私は1枚では着ません。


長めのロンT、チュニックなど上に着てます。
食い込んでしまうのも、生地がやわらかく薄いからだと思います。
たぶんレギパンもパギンスも言い方が違うだけで同じものではないでしょうか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やっぱり一枚で履くものではないんですね。
一枚で履けるかなあと期待していたのですが、
素材は確かに綿とかではなくテロっとしています。

お礼日時:2012/05/20 09:19

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q今回の生理、量が異常に多いんです・・・

21歳で子供を産み、現在26歳です。
普通に生理と付き合ってきました。
周期もきっちり30日、7日くらいで終わり、量も特別多くなく、多分普通の人よりは少ない方じゃないかな、という程度。
でも今回の生理は変なんです。
私はタンポン派ですが、2日目の今日、2時間でタンポンとナプキンが間に合わなくなるほど大量に出て、ズボンを汚してしまったほど・・・。
しかもとろっとした、やわらかいレバーのような、3cmくらいの塊が出てきてました。
それが今日、2度ほどあったんです。
今までそんなことはなかったので、気になります。
痛みはいつもと同じでした。
激痛でもなく、普通の生理痛程度。

ただ、今回の生理は、肌荒れ対策のために「ヨクイニン錠剤(はとむぎ)」を飲み始めて、1回目の生理なんです。
かわったことといえばそれだけ。
これが影響してるんでしょうか?

それと私は、右の卵巣内に脂肪がある病気(病名忘れました(汗)らしいです。
普段痛みもないんですが、これの影響ってこともあるんでしょうか?

私的にはヨクイニンが怪しいと思ってるんですが・・・。
どなたかアドバイスお願いします。

21歳で子供を産み、現在26歳です。
普通に生理と付き合ってきました。
周期もきっちり30日、7日くらいで終わり、量も特別多くなく、多分普通の人よりは少ない方じゃないかな、という程度。
でも今回の生理は変なんです。
私はタンポン派ですが、2日目の今日、2時間でタンポンとナプキンが間に合わなくなるほど大量に出て、ズボンを汚してしまったほど・・・。
しかもとろっとした、やわらかいレバーのような、3cmくらいの塊が出てきてました。
それが今日、2度ほどあったんです。
今までそん...続きを読む

Aベストアンサー

今まで順調な生理だったのですね、羨ましいくらいです。
レバー状の固まりが出ることは珍しい事ではありません。
剥がれ落ちた子宮内膜の場合がほとんどです。
また生理の血は酵素の働きで固まらないのですが、それが足りないくらい出血量が多いと固まりが出ます。
固まりがは経血量の目安にもなるんですよ。

卵巣内の脂肪は「皮様嚢腫」と呼ばれる物です。
これはどんなに小さい物でも定期的に検査をした方がいいと思います。
知らないうちに大きくなってたって事もありますから。
サプリメントと固まりの関連性は分かりませんが、今回いい機会ですから病院に行って色々聞いてみてはどうでしょうか。

Qストレッチのジーパンを履くと見た目的に股に違和感が

ストレッチ素材のパンツを履くと、なんて言ったらいいかわかりませんが、股のあたりの見た目がおかしいいんです。
どうおかしいのかと言われてもうまく言えないのですが、もものつけ根のあたりに横に深い線が入ってしまうというか、あまりに股の形が目立つというか…。
サイズはちょうどいいはずなんです。
足が太いわけでもありません。
ヒップのほうも普通です。
でも前だけおかしいんです。
どんなストレッチジーンズをはいても違和感を感じてしまうんです。
だから、それを履いて外に出るのが億劫なんです。
どうしたらこの見た目の違和感を感じなくすることができますか?

Aベストアンサー

こんばんは。

補足です。
太っているのではなくやせています。
パンツのヒップサイズが大きいのです。
ベルト芯が本来止まる場所より下がっているのです。

脚の付け根からベルト芯あたりまでゆとりがありすぎると
布地が余って下がってしまいます。
腰の脇部分をつまめるのではないですか??

ベルトをする際に意識して前を引っ張った状態で
固定してみて下さい。
少しづつ上げていくとしわが消えるポイントがあるはず。でもあまり引っ張ると縦にしわが入りますよ。
気をつけて。

Q老人でそんなに食べていないのに太っているのは何故ですか?

老人ホームで働いているのですが、同じ量を食べているのに
ものすごく太っている方がいます。
その方は、何年も入所されています。
どうしてなのでしょうか?
お願いいたします!

Aベストアンサー

糖尿病も関係しているのでは?

加齢と共にすい臓の働きが悪くなると、
インシュリンが不足し、各細胞に十分なブドウ糖を届けることが出来ないため、
肝臓に溜め込まれていきますが、
同時に脂肪として脂肪細胞に送られ、肥満になることがあります。

あるいはその逆で、インシュリンは十分分泌されているにも拘らず
運動などで消費されずに余ったブドウ糖が、脂肪細胞に溜め込まれると肥満になります。

加齢により基礎代謝が低下するのと何かの要因で肥満になっていると考えられます。
一日の摂取カロリーを見直したらどうでしょうか?


人気Q&Aランキング