プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一流の大学を出た人、一流企業(そうでなくとも)で活躍している人。
「俺(私)は学生の時こんな努力したよ」、「努力なんて当り前、苦にならないよ」、
「社会に出ても負けないね、なぜなら君たちよりやれる・努力できるからね」
って思った瞬間やエピソード・意識・感覚などなど教えて下さい。
どんな感じで頑張ってきたのかを教えてください。
是非努力が足りない私にヒントを。

A 回答 (2件)

生きること=常に努力、だと思いますが。

    • good
    • 0

ひたすらやりたい事だけやり続けただけ


その代わりご飯のみという食事も多かったけど
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!