アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

渋谷O-Eastのライヴに行くのですが、
わからないことがあるので教えてください。

ロッカーは中にあるのか、外にあるのか?
数は充分ありますか?

会場入りを待つ場所は外でしょうか?
日にちが迫ってきてるので、
どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

年始めに行ってきました。

1階がちょい広めのテラスになっていて、2階3階が吹き抜けのライブホールです。
私が行った時は、3階に受付が置かれていて、1階から3階に上がる階段に整列して入場するようになっていたので、整理番号が早ければ、そんなに寒くないかと思いますよ。
会場に入ると3階なので、ステージのある2階に降りたのですが、どの階にもバーコーナーがあって、改装前のEastよりもスペースは広々、後方のオーディエンスも見やすいようにとフロアに段差がついているので見やすいです。
出演アーティストやオーディエンスの暴れ具合にもよりますが、整理番号が2、3列目くらい?の場合とか、泊まりで来ていて荷物がいっぱいあるとか、メッチャ踊るので荷物が心配という方でなければ、バック一つくらいなら足元に置いても大丈夫そうでよ。
ロッカーは、私は1階の階段下にあるのを利用しましたが、内部にもあったかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりまして、申しわけありませんでした。
私が行った時も3Fで受付でした。
教えていただいたおかげで、早めにロッカーに行ったので、いい位置のロッカーを利用できました。
内部にも、ロッカーがありました。

ありがとうございました。

もう遅いかもしれませんが、ちょっとだけ補足致します。

先週行ってきた者です。
私も外のロッカーを利用しましたが、数は180くらいだそうです。ロッカーは小さめで¥200でした。
(ちょっとぎゅう詰めになりますが、今の季節でも着替え一式とコートくらいなら全部は入りました)
それと、いつもそうなのかどうかは分かりませんが、私が行った時は外のロッカーは5時以降の解放でした。
もし早めに行かれるのでしたら、係の人にロッカーの解放時間も確認しておくと良いかもしれません。
中のロッカーはのぞいていませんが、ホールの2階に当たる部分(3階?)にあったようです。

それでは、良いライブを。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり、申しわけありませんでした。
私が行った時は、4時ごろでしたが、外のロッカーを利用できました。
ほんとに小さめのロッカーで、コートとかばんを入れたらギュウギュウでした。
中にもロッカーがありました。

ありがとうございました。