プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

告白済み→返事は保留、やっぱり気になって仕方ない彼に。

誕生日おめでとうメールを送り、4日返信がありません。

いつも返信は、1日2日で返ってきます。
彼は今日はお休みです。

私、彼を諦めなきゃいけませんか??
返信を待ってる時間がものすごく長く感じられます。

惚れた弱みで、感情がなかなかコントロールできません。
もう少し、メールを待ちたい自分がいます…。

不毛だと、頭では分かっているんです。

でも、「気になる存在」と言われ、未練がありありで困っています。

恋愛における、「振られた」決定打って何でしょうね。。

A 回答 (3件)

気になっているけど、返事は保留。



キツイことを言うようですが、
これがNGのサインかもしれません。

少なくてもwelcomeではない以上、
ほかに目を向けては?

そうすれば、自分を客観的にみることができ、
この思いをどこまで追っていくべきかが、
わかるかもしれません。

いまのままでは、
いいことはないでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね…
回答、ありがとうございました!

お礼日時:2012/05/21 09:54

諦める前に返事保留なら返事聞いてみてもいいんじゃないかな?


はっきり言ってしてほしい、言葉で聞かないと前に進めないからと言ってみるのもいいと思うけど・・

>でも、「気になる存在」と言われ

この言い方はずるいですね。
気になるけど保留にするぐらいなのでその彼だけを見ないで他の人とも遊んでみたらどうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はっきり聞いて、濁されてしまったので…(;_;)
ずるいのか、なんなのか。(盲目状態ですね)

来月、仕事が一段落するみたいな話をしていたので、今聞くと、ますます彼が遠ざかりそうで、モヤモヤしています。
早々に回答ありがとうございます。

お礼日時:2012/05/21 09:58

ご回答します。



>惚れた弱みで、感情がなかなかコントロールできません。
あせっちゃだめです。

恋をする事と、お付き合いする事は、微妙に違います。

感情のコントロールができないと、振られた時の反動も大きく、
気持ちの整理が大変です。

状況として、返事保留の期間におめでとうメール送っているので、
もしお相手が返事NGを考えている場合は、お相手の気持ちが重く
なってしまっています。

ここで動いてもいいことありません。

とりあえずメールの返信と返事を待ちましょう。


よろしくお願いします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お陰様で何とか追随メールしないように耐えてます。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/21 09:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!