出産前後の痔にはご注意!

1、一時的収入による停止
停止が認められる期間はどれぐらいですか?
また、停止・再開に回数や期間の制限はありますか?

2、長期的収入による辞退・CW判断による廃止
辞退・廃止になった場合、将来的に再度申請し保護を受けることは可能ですか?
再申請までの縛り期間等はありますか?

分かる方、ご回答をお願いします

A 回答 (2件)

>停止が認められる期間はどれぐらいですか?

最長6ヶ月、その一時収入が6ヶ月以上生活できる額なら、即廃止。
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございました

各受給者により、質問文全文について、大きく全く異なります。

直接、支給されている担当者へ相談される事です。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました