プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ibook G4を購入しました。osは10.3です。
(今まではimacでosは9.2でした)
今まではeo64エアにてインターネット接続が出来ていたのですが、ibookでの設定がうまくいきません。
設定方法は間違っていないと思うのですが、接続してくれないのです。
eoに問い合わせたところ、9までのosに関しては動作確認をしているが、それ以降のosに関しては使用できるか出来ないかというお答えは致しかねます、といった回答でした。

どなたか、eoは使用できるのか出来ないのか、分かる方が
いらっしゃいましたら、ぜひご教示ください。
ibookはとても使いやすくて好きなのですが
インターネットに接続できないので困っています。
宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

参考URLにいろいろ試した方の記録がありますが「サン電子」からファイルをダウンロードし使うとうまくいくようです。



参考URL:http://www.eonet.ne.jp/~lynos/whitebattle.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考URL見ました。なんとか方法はあるようですね。
でもやはり、対応はしていないということも分かりました。
ケーブルテレビの方で加入しようかな、と考えはじめました。回答頂きありがとうございました。

補足
あとで見た方が居た時のために。
http://www.eonet.ne.jp/~lynos/whitebattle.htm

お礼日時:2004/01/13 23:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!