人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

夏休みの帰省時に小学生の子供と魚釣りや川に入って遊べる浅目の綺麗な川はないでしょうか。出来れば秋田市内周辺か田沢湖周辺だと助かります。

A 回答 (1件)

秋田市郊外の仁別国民の森は結構楽しかったです。

森林博物館のあたりまで行くと、あちこちで川遊びできますよ。

他にもあるかも知れませんが。。
    • 1
この回答へのお礼

仁別は私が子供時代に行った記憶がありますがまだ綺麗なんですね。
Boonと一緒に行けるんでいい候補になります。
ありがとうございます。