プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめまして。昨日シャワーを浴びてるときに歯を磨いていたら急に吐き気がして嘔吐したら親指サイズの血のレバーのようなものが4つ出てきました。前の食事にはそのような物は食べていません。どのような病気の可能性がありますか?教えて下さい。

A 回答 (3件)

詳しくはありません。



現在体調はどうでしょうか?
素人考えですが、胃から出血しているのではないでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今水商売をしていて毎日嘔吐している日々です。それと数ヶ月前から悪寒で困っています。ご親切にありがとうございました。

お礼日時:2012/05/21 01:20

>毎日嘔吐している日々です。

それと数ヶ月前から悪寒で困っています。

いや、それだったらこんなところで質問してないで早く医者に行きましょうよ。
何か重大な疾患だったらどうするんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

週末だったので救急しか診てもらえなかったので月曜日を待っていたんですが重症な病気だったらと思うと怖くて眠れず投稿しました。もちろん朝一で病院には行きます。心配してくださってありがとうございます。

お礼日時:2012/05/21 01:31

医学に詳しいわけではないので、何が原因かは分かりませんが、身近に似たような症状を起こして亡くなった方が居ます。


早めに病院を受診なさった方がいいですよ。

その人は先天的な肝臓の病気だったらしいのですが、一概にこれだ!と断定出来ません。

普段から検診を受けていれば、早期発見にも繋がりますし、重大な病気ではないといいですね。
お大事に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。私も持病の為沢山の薬を飲んでいます。それと今水商売していて毎日飲んでは吐いての繰り返しです。今まで肝臓をいじめてきたのでγーgtpが二桁なのが不思議なくらいです。早速朝病院へ行ってきます。お返事本当にありがとうございました。

お礼日時:2012/05/21 01:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!