グッドデザイン賞を受賞したウォーターサーバー >>

ゲイ初心者です。

先日初めてゲイ交流サイトに登録したところ、ある方(Aさん)からメールが来て、今もやりとりしているんですが、少し前に新たに2人(Bさん、Cさん)からも「会ってみたい」という趣旨のメールをもらいました。
Aさんは私の住むとこから遠く離れた県に住んでいるんですが、BさんやCさんは私と同じ県に住んでいるようです。

早く経験をしてみたいという気持ちが僕の中にあったので、BさんやCさんに返事をしようかと思いましたが、、「これって大げさに言えば二股みたいな感じになってしまうのではないか?」と思い、踏みとどまりました。

Aさんとはやりとりするようになってまだそんなに経っておらず、それほど深い関係ではないですが、やはり少しでも交流がある人がいる中で他の人と関係を持ってしまうのは良くないことですよね?

また、もしBさんやCさんの誘いを断ることになった場合、BさんやCさんに対してはどうすればよいですか?
断る内容のメールを送ればよいのですか?それとも無視すれば良いですか?

2つ質問が出てしまい申し訳ないです。回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

付き合える状況にあるのかないのかが判らないのでそれによって判断も変わってきますが、、、

まず、ご質問者様は交流サイトで何を求めてらっしゃるのでしょう?
体の関係?
パートナー探し?

文面から察するにパートナー探しと憶測で話を進めさせていただきます。

まず、AさんともBさんともCさんともお付き合いされていませんよね?

ということは、貴方は完全なフリー状態で
お付き合いする人を探している状態だと思います。

つまり、前提として会ってお話をしてご飯を食べるくらいのことでしたら
3人ともに会ってよいと思います。

だって、そうしないと誰をパートナーとするか決められないのではないでしょうか?

お話だけ聞きたいという意味でもBさんCさんにお会いしたいのかな?とも思いますし…

前記いたしましたが、
ご本人がそのサイトで何を望んでいるのかが一番の問題かと思います。
    • 0

セクシャリティマイノリティの世界も、普通の交際も同じでは無いですか?

行きなり関係に行くんですか、先ずは気心が出来、信頼関係が出来ないとその先は進めないと思います。
 メールで会いました、食事しました、その方の仕草、振る舞いでも付き合えるどうかは、その時点で先をどうするか考えませんか?
 先を読みすぎると思います、ゲイ、レズでも、最後は人間として付き合えるかに尽きると思いますが・・・・
 気がないなら断れば良いだけです、普通の大人の付き合いになる対象が違うだけと思いますが。。。。可笑しいですか?
    • 0
この回答へのお礼

お付き合いについての基本的な知識が無くて・・
申し訳ないです><

「とりあえず会ってみて、人柄などを知ってからどうするか考えるべきだ」
ということでしょうか?

読んでてすごく納得しました!

ただその「会ってみる」という行為自体がAさんに対して失礼なのではないかと思ってしまいます(汗)
Aさんとの関係が日に日に深くなっていってるので・・

とりあえず参考になるご意見ありがとうございました!