プロが教えるわが家の防犯対策術!

新車購入を検討しているのですが、
三菱DVD-MMCSについてどなたか教えてください。
カタログには「DVD-R,CD-Rの再生はできません」
と書いてあるのですが、実際はどうなのでしょう??
家電製品などでは、再生できないとあっても再生できるものがあったりするので、質問させていただきました。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは!


おそらく、作動の保証はしないと言う意味だと思います。
ディスクによっては作動したり作動しなかったり…。
試してみるより他、ないと思います。

ちなみに、僕はCD-Rが普及する前(存在していたのかも分からない)、
平成9年式のCD-ROMナビで、音楽CD-Rを聴いています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
やってみるしかないようですね・・・
またよろしくお願いします。

お礼日時:2004/01/12 20:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!