プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ホテル券、特にプリンスホテルの券を200万円分(できれば150万円ぐらいで購入できれば・・・)の購入を希望しているのですが、東京23区及び神奈川県内において安く購入できる金券ショップを教えて下さい。

A 回答 (4件)

出来るだけ安く購入ということであれば、直接店に出向く前に電話等で問い合わせされてみるといかがでしょうか?

店はたくさんあるので、HPなどで丁寧に説明されているようなところであれば、良心的な応対をしてもらえる可能性が高いのではないかと思います。
    • 0

直接的な回答ではないんですが、よろしければ、使用目的を教えていただけますでしょうか。

誰かに、200万円分のホテル券を配るのであれば、ホテルの営業の方に交渉するのも手ですし、個人的に使用、例えば結婚式の費用をホテル券で支払うとなれば、外部でホテル券を購入して差額を浮かすという手もあります。ただその場合ホテル側でその券を受け付けるかどうかは事前に確認が必要だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
 使用目的は、結婚式の費用にホテル券で支払おうと考えているのですが、まだホテル側に使用できるか聞いていませんので確認してみます。

1万、2万という単位でなく、200万という単位であれば

直接ホテルに電話して交渉することをオススメします。
ホテルというのは同じ部屋でもお客様によって様々な値段設定が存在し、
200万という大口の注文であれば、ホテル拳を手配するよりかなり安く交渉できると思います。

ホテルに直接電話する場合は電話するのは1カ所だけにせず、2、3カ所に電話して「あのホテルはいくらまで負けてくれたんだけど」とか交渉してみましょう。
かなり勉強してくれるはずですよ。
    • 0
この回答へのお礼

使用目的は、結婚式の費用にホテル券で支払おうと考えています。まだホテル側に使用できるか聞いていませんが、このような使用目的なので、金券ショップについて情報がございましたらお待ちしております。

こんばんは。

新橋駅周辺にたくさんの金券ショップがあります。
取り扱っているものや値段はわかりませんが、一度行ってみる価値はあると思います。 
因みにハイウェイカードはニュー新橋ビルないのお店が一番安いと聞いたことがあります。 そのお店によって得意分野などがあるのでしょうね。
    • 0
この回答へのお礼

随分と前に金券ショップについての特番が放映されていたのですが、場所を思い出せずに悩んでいました。早速ネットで調べて訪れたいと思います。