ここから質問投稿すると、最大10000ポイント当たる!!!! >>

PCに疎いので説明が不十分かと思いますが宜しくお願いします。
写真や動画がハードディスクにかなり入っています、CDRWに記憶をさせてハードディスクの方に入っているのをを削除したいのですが・・。
一応CDRWにコピーをした後CDRWから呼び出しをして確認をしてみました。写真は一応きちんと開くようなのですが動画が開きません。

1.キチンとCDRWに記録できているのか?
2.撮影日、時間などの情報も一緒にコピーされるのか?
3.動画が開かないのはなぜか?

OSはWIN98SEですソフトはB’CLIPです
以上宜しくお願いします。
補足が必要な場合お申しつけ下さい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

3.WindowsMediaPlayerのバグです。

(Windows98SEで移動先の動画ファイルがWindowsMediaPlayerで開けない場合)

1.MediaPlayerで開けなければ、RealOne Playerで開いてみてください。

2.デジタルカメラで撮影時にJPEGファイルに埋め込まれた撮影日時等のデイタはJPEGファイルに埋め込まれたまま複製されます。

参考URL:http://www.real.com/player/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が大変遅くなって申し訳ありません。
リアルワンプレイヤーで開くことが出来ました!!
撮影日時等の情報も複製されるとのことでこれからバンバンCDR-Wに移していきます。有難うございました。

お礼日時:2004/01/22 00:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このカテゴリの人気Q&Aランキング