プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトルの通りです。
こちらのページ
http://smartgoods.me/2011/10/special_android_sdk …
を参考にしてAndroid SDKをインストールしようとしたのですが、
画像の画面が出てきてダンロードできません。

手操作で確認したところ
C:\Windows\System32\java.exe
はありました

「Android SDKがインストールでき」の質問画像

A 回答 (3件)

ああ、32bitのjavaしかandroidSDKは使えないんだよ。



でも人によって64bitのjavaも使う必要がある人は 64bitを先に入れて次に32bitを入れるといい。逆だとインストーラでこける事がある。
だけどeclipseの環境によってはこれだと異常にeclipseが重くなる環境もあるらしい。
の場合はeclipseの中にeclipse実行用のjavaを放りこんでおくといい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2012/05/21 18:05

一度 戻る をして 再度 次へ で あっけなく通る可能性がある。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2012/05/21 18:05

Javaでも64Bit版だと認識しないですよ。


再インストールしてみては。

Java SE Development Kit 7u4
Windows x86 (32-bit)  jdk-7u4-windows-i586.exe
http://www.oracle.com/technetwork/java/javase/do …

この回答への補足

OSは64bit版ですが、
32bit版を入れれば良いと言うことですかね?

補足日時:2012/05/21 16:45
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2012/05/21 18:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!