アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このまえ可愛いけど性格ブスって言われて超ショックです(>_<)!
自分ではそんなつもりないのに…(泣)
でもいつもフラれてしまうのはそうなのかな?とも思います…(汗)
性格ブスってどんな子ですか?
もしほんとにそうなら直したいです(´・ω・`)

A 回答 (11件中1~10件)

こんばんは^^



女の子として、いや女性として
「嫌だなぁ」と思われる部分を
全く自覚していず、また
他人の意見を全く聞き入れない人のことを
言うんじゃないかと思いますよ^^

人間ですもん
みんななにかしら欠点はあります
でもそれを自覚したり、アドバイスを
素直に聞き入れ、良くしようと思う心があれば
性格ブスとは、言わないんじゃないかと思います^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

回答ありがとうございます。
自分の欠点を素直に認めて人の意見をよく聞くってことですよね!
そしたら性格ブスって言われないですね(笑)

やっぱり性格ブスって言われたら傷つきます(泣)
だからもっと自分を見つめなおして女子として嫌だなあって思われるとこは直すようにします!!
あとマナーとかももう一度ちゃんと考えてみます!!
回答ありがとうございました!

お礼日時:2012/05/22 23:01

こんにちは。


このプロフの画像のような気持ちになりましたか ?
まあ簡単にいえば、人の意見なども含めて
素直に受け取らない・すぐひねくれて考えるってことかも。
でも、私が質問者様に対しては決してそのように思いませんので。
明るいし結構ストレートな印象を持っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんはー

回答ありがとうございます。
ほんとにプロフ画像な気持ちになっちゃいました(+_+)
でもWhiskyCokeさんに私は明るい印象って言ってもらえてちょっと安心しました(^^)

私はいつもみんなの話はちゃんと聞くようにしようって思ってるし
あんまりひねくれたりしないようにしてるんだけど
でもまだ自分でも気づかない悪いとこがあるのかもしれないし
だからこれからは性格ブスとか言われないように
もっと自分自身を見つめ直して悪いとこは直すようにしようって思いました(^^)
回答ありがとうございました!

お礼日時:2012/05/22 21:59

 No.4です。

お礼をありがとうございました。
 先程の回答ですが、あくまでも「一般論」です。
 質問者さまは、決して性格ブスではありませんよ。
 素直で可愛い方だと思いますよ。自信を持って下さい!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
annkoromochiさんにそう言ってもらえて嬉しいです(^^)
私もannkoromochiさんの回答はいつも温かくて大好きです!!

お礼日時:2012/05/22 00:06

・自己中


・他人の短所ばかり指摘する
・計算高い
・「可愛い」、「綺麗」を自覚していて、表面に出す
とかですかね~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ぜんぶ嫌ですねー(笑)
よくわかります!!
私もこんな子がいたら思わず性格ブスって言っちゃいますよね(^^;)
こんな女子にはなりたくないです(>_<)!
気を付けたいと思います!!
回答ありがとうございました!

お礼日時:2012/05/21 23:42

とりあえず toriaezoo



こいつのようなカスかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/21 23:52

「性格ブス」の一般論は置いといて


貴女に対する僕の勝手な印象を語るとね、性格は良いと思いますよ。

強いが故に冷めた印象もありますが優しい子ですよね。ただ同年代の男にはその優しさは伝わらないでしょう(笑)
貴女の優しさはとてもさりげなくて見えづらいんです。見えないということは無いものと判断されて優しくない=性格ブスってなっただけとちゃいますか。

直すっていうてもどうなんかな。ええもんは持ってると思うんでね(苦笑)
目に見える優しさを示したほうが男には効果的ですよ。しゃーから弁当作ってくる女の子がいてるんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

Luna_さんに性格良いって言ってもらえて嬉しいです(^^)
あとあんまり褒められると恥ずかしいです(^^ゞ

私ってわかりづらいんですか?
だから性格ブスって言われるのかな?
でも分かりやすい優しさってできないんですよね。
だってお弁当なんて作れないから(笑)
でももっと自分を見つめ直して悪いとこは直すようにします。ええもんはそのまんまで(笑)

Luna_さんの回答すごい嬉しかったです(^^)
最初は怖い人かと思ったけど(^^;)
回答ありがとうございました!

お礼日時:2012/05/21 23:30

こんにちは(#^.^#)



誰が、そんな事をーっ!!ヽ(`Д´)ノ

良いですかぁ~鼻の穴に指突っ込んで往復ビンタに復ビンタしておやりなさい(^^ゞ

質問者様は…素直すぎて…思った事を正直に言ってしまったのでは…?
例えば…相手が気にしている事があったり、好きな子が居るのに…気づかずに何かを思わず言ってしまったとか…(;・∀・)

それか…好きな子に、わざと意地悪で、そう言ったか…(;´∀`)
>もしほんとにそうなら直したいです
と、思っている質問者様は私は性格ブスだとは思いませんよ(^^ゞ
素直だって言う証拠だと思いますよ(^^)

>可愛い…って言われたって事は…相手の男性は質問者様の事、気になる存在だと思いますよ(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんはー
回答ありがとうございます。

shine2008さん楽しいです(笑)
ほんとに鼻の穴に指突っ込んで往復ビンタしちゃいますよ~(笑)

言われてみれば確かに私は考えなしに思った事をそのまま言ってしまうことがあるかもしれないです(>_<)
それでまえの彼氏に重いって言われてふられたり…(泣)
素直すぎるのもよくないですね。私ってKYなやつなのかな~?(汗)

でもshine2008さんに性格ブスだとは思いませんって言ってもらえて嬉しいです(^^)
でもほんとに性格の悪いとこがあるんだったら直すようにがんばります!!
あと可愛いって言われたのは自信もっていいですよねっ!!(^O^)/
回答ありがとうございました!

お礼日時:2012/05/21 22:58

ルックスは良いが性格が悪かったり、周囲から孤立するタイプの子が「性格ブス」とよばれやすいです。



ポイントは「ルックスは良い」ということです。顔も性格も良くない場合はわざわざ「性格ブス」とは言われません。妬みから中傷を受けたという可能性もあると思いますが、もし本当に性格が良くないなら直したほうがいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私はいつも可愛くしてたいって思ってて
それでがんばって可愛くしてるんだけど
それって女子だったらあたりまえの気持ちなんじゃないのかな?
だからそれで孤立してるとか妬まれるとか思わないけど、どうなんだろ?
みんなだっておんなじ気持ちと思うけど…
でもほんとに性格が悪いとこがあるんだったら直したいって思ってます。
ほんとに性格ブスなんて言われたくないよ(T_T)
回答ありがとうございました!

お礼日時:2012/05/21 22:30

 こんばんは。


 素直じゃなくて、ひねくれている子が
 性格ブスだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
回答ありがとうございます。
素直じゃない子が性格ブスなんですね。
いつでも素直でいれるように気をつけます!!
他の人の意見にもちゃんと耳を傾けられる女子になります!!
回答ありがとうございました!

お礼日時:2012/05/21 22:07

あ~、それ‥私。


可愛いなんて言われた事ない+性格ブス=Beatrice。
あ、この計算は間違っていませんょ(笑)
他人の嫌な所が見えたら 自分はどうだろうって 自分自身に問うて‥自分もそんなんだったら 改める!とか。結局 自分自身の事を知らないと改善策を見いだせないですから。自分の在り方を認める事ができる素直さがなくては‥。
頭じゃ分かってるのですが‥(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
Beatrice_Bさん性格ブスなんですか~(笑)
ぜんぜんそんな感じないですよ(^^)

他の人の嫌なとこが見えたら自分はどうかなって考える素直さが大切なんですね(^^)v
自分自身をよく知ることで性格も可愛くなれるのかな?
なかなか難しいです(^^ゞ
でももっと自分自身を知って性格も可愛いって言われるようにがんばります!!
回答ありがとうございました!

お礼日時:2012/05/21 21:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!