ここから質問投稿すると、最大10000ポイント当たる!!!! >>

一ヶ月間パソコンを修理に出していて、治ったので久しぶりにメールを確認したら、5000件以上のメールがたまっていました。
メールの内容はほとんどメールマガジンです。ほとんどの宛先が自分のアドレスとは違って、見に覚えのない××××@yahoo.co.jpになっているので転送されてきていると思われます。
どうしたらいいのでしょうか。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

メールマガジンであれば表に見える宛先には貴方は見えないかも知れません。

見え方の問題だけで。
メールマガジンなら解除方法がメールの最後の方に書いてあることが多いのでそこから解除することになります。もちろんメールマガジンのSubjectにメールマガジンの名前が書いてあると思うのでそれで検索して登録/登録解除ページから行うことも可能かと思われます。

メールにはヘッダ情報という物があります。
ここを見るとどういった順番で貴方に送られてきているのかがわかります。変に“転送”されているというのであればここを確認すればいいのです。(ただ、転送の言葉の使い方が違うように思います。)

ただ単に削除したいだけなら参考URLか
http://www.ocn.ne.jp/hosting/question/maildel/
辺りを参考にしてください。受信しなくても削除可能です。

参考URL:http://www.inet-osaka.or.jp/npop/npop.htm
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング