プロが教えるわが家の防犯対策術!

30代半ばの男性です。
彼女居ない歴=年齢で女性とデートすらした事ありません。

このままだと女性と1度も接すること無く人生が終わるでしょう。
しかし、デートというものが一体どんなものなのか女性と過ごすという事がどんなに楽しいのかを1度で良いから味わってみたいという気持ちがあります。

しかしながら、女性目線では生理的に受け付けない、顔を見ると吐き気がするとまで言われるほどのルックスの悪さです。

偶然手が触れたら消毒せずには居られないでしょう。

さて、ここまで気持ちの悪い男が女性とデートをしてもらうとなるとそれ相当の報酬が必要になるでしょう。

超絶ブサイクと並んで歩く屈辱、超絶ブサイクの彼女と思われる精神的ダメージ、それなりに楽しいフリをしないといけないというプレッシャーと労力。

周りの人間には笑われるか、変な目で見られるでしょう。

どれを取っても無料でお願いできるレベルではありません。

もし無料でデートしても良いという女性が居るなら、それは凄まじいボランティア精神です。
尊敬に値します。
まず居ないでしょう。

かなりの精神的苦痛を伴うので、慰謝料が必要です。
形式上は報酬という形ですが。

人をお金で買うようで罪悪感を感じますが、この世に金以外で報酬にできそうな物はありません。

さて、本題ですが、

生理的に受け付けない、見てるだけで吐き気がする程の超絶ブサイクとで1日デートしてもらうには、いくらくらい払えば良いと思いますか?
女性はいくら払えばデートしても良いと思うものでしょうか?

あ、もちろん指1本触れたりしませんよ。

A 回答 (5件)

おはようございます




正直質問文を見て ムカつきました

その女性達は最低ですね
私は顔なんか気にしません
もちろん無料でデートします
っていうか最初は友達から始めたいですね

いくらカッコいい男でもいきなりデートからとか軽すぎる感じがするし

私ならあなたと喜んで友達になり
仲良くなったらデートしますよ

だから諦めないでください
世の中そんな最低な女性ばかりではありません

必ず必ず運命の相手がいます

それかよかったらメアド交換でもしますか?

高2でよかったら!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>私は顔なんか気にしません
もちろん無料でデートします

あなた様のような女性も居るんですね。
世の中捨てたモンでも無いってことでしょうか・・・

>だから諦めないでください
世の中そんな最低な女性ばかりではありません

そういう女性に出会う日を夢見て頑張ります。

>それかよかったらメアド交換でもしますか?

口先だけなんじゃなく、本気で言ってくれてるのだと解るお言葉とても嬉しいです。
お気持ちだけ受け取っておきます。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/23 05:47

14800~

    • good
    • 1
この回答へのお礼

安いですね・・・・

ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/23 05:53

金を払ってデートしてもらっても、たいして楽しいもんじゃないですよ。



見た目が気持ち悪いのは、髪型がお話にならないほどダサくてボサボサしていて、そしておそらく太っていて清潔感がないのでしょう。痩せてスッキリした顔になって、清潔感がある似合う髪型になれば少なくともデートくらいはしてもいいくらいのルックスにはなりますよ。

あとね、デートは男が楽しむものではないです。女を楽しませて、下世話なことをいえば一発やらしてもらえるように思ってもらうことです。「デートをすれば俺はとても楽しい気持ちになるだろう」なんて思うととんでもないですよ。いってみればデートは接待です。男が営業マン、女が取引先担当者です。
女が楽しめるようなところに連れてゆき、雰囲気が良くて美味しいレストランを案内し、ついでにオゴって金払いがいいところを見せて器の大きさをアピールするのです。営業であり、プレゼンなんですよ。自分を売りつけるプレゼンです。

まあどうしてもデートっぽいことをしてみたいなら、キャバクラに行って気に入った子がいたら名刺をもらって次に行ったときに指名して、今度同伴(出勤)しようぜといえば喜んで同伴(という名のデート)をしてくれますよ。いくらかかるかは、行くキャバクラのレベルによります。郊外のキャバクラのほうが安く済みますよ。それ以上は金をむしられるだけので、それだけで満足しておいたほうがいいと思いますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>金を払ってデートしてもらっても、たいして楽しいもんじゃないですよ。

お金を払わないでデートしてもらう方法が思いつきません。

>見た目が気持ち悪いのは、髪型がお話にならないほどダサくてボサボサしていて、そしておそらく太っていて清潔感がないのでしょう。

髪型もスッキリしていて太ってもいません。
顔です顔・・・・

最終手段はキャバクラってことですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/23 05:52

卑屈になったところで、良いことなど一つもありませんよ。




人間、自然で純粋に、一生懸命他人に寛容に生きるのが一番です。自身の心の健康のためにもo(^-^)o


超絶ブサイク?→ならば私は超絶珍妙野郎です(笑)


気にせず自然に、早く心晴れやかになりたいものですo(^-^)o
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さすがにこの状況だと、つい卑屈になってしまいますね。
恋愛格差が酷すぎます。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/23 05:49

http://www.kqtokyo.biz/date.html

コンパニオン派遣会社が1時間8000円よりやっているようですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1日付き合ってもらうと結構な額になりますね。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/23 05:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!