プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

TDLに行ったときの役に立つ裏技みたいなのを教えてください。
どんな事でもいいです。

A 回答 (5件)

どういう目的(とにかく乗り物に乗るのか、ショー&パレードを楽しむ)&人数構成なのかまったくわかりませんが、この時期下記の点さえ気をつければ両方楽しめるかと思います。

*裏技ではないのであしからず。
1)平日に行く。
2)事前にチケット(引き換え券不可)を手にいれて開園時間前には到着し、並ぶ。(前の方であればあるだけ良し。)
3)開園後、ゲートすぐのキャラクターに気をとられず手に入れたいファストパスに走る。プーさんのハニーハントはNO1人気だが、シンデレラ城付近まで列が延びている場合は、複数の場合に限り1人は列に並び案内をしているキャストにおおよその待ち時間を確認し、1人は先周りをし今から取れる時間帯(*夜のパレードの時間帯と重なることもある。)ならびにスタンバイの時間を確認し、状況によってはスタンバイに切り替えるのも手です。
4)お子様系アトラクションは夜のパレード終了後に乗る。(冬季はパーク閉園時間に注意。早めに打ち切られている場合がある。)
5)防寒対策としてレジャーシートの下に厚手のシート(お風呂が冷めないシート等)を引き、下からの寒さをブロックしながらパレードを楽しむ。1時間前から場所取りができるので、複数の場合、場所取りで残る人、食事&ポップコーンを買いに行く人など分担した方が効率がよい。

楽しんできてください。
    • 0

駐車場の件です。

その1
入場制限がかかった時点から駐車場代金の2000円は、無料になると聞きました。
2000円(昼食分程度)は浮きますが、とんでもなく遠くの駐車場になることは間違いありません。
注意が必要なのは、入場制限がかかるのですからパスポートも期日指定か専用年パスでないと入場できません。

その2
イクスピアリの駐車場は、誕生日の人を連れて行けば、終日無料のサービス券をインフォメーションでもらえます。(証明書の提示あり、子供でも可)
また、そこで登録すると、翌年は誕生日月に1日だけ同じサービスが受けられるとのこと。
しかし、イクスピアリの駐車場は9:45からですよ。
    • 0
    • 0

↓ こちらなんて、いかがですか。

参考URL:http://www.interq.or.jp/world/bluenet/disneyreso …
    • 0

人は右に行く癖があるので開園と同時に左のほうから周るとよいみたいです。

オープン直後にパレードの優先席のチケットが配られるのでこれはゲットしましょう。
ミッキーに会うアトラクションとくまのぷーさんのアトラクションは人がたくさん並びますのでFASTPASSをゲットしましょう。
    • 0