今だけ人気マンガ100円レンタル特集♪

画像を見てわかると思いますがなぜかラジオボタンを設置したら両方とも選択できてしまう状態になってしまいました。どのようにすれば改善できますか?

<input name="21" type="radio" value="1">男性
<input name="22" type="radio" value="2">女性

「ラジオボタンが両方とも選択できてしまう」の質問画像

A 回答 (1件)

同じnameをつけましょう

• 5
この回答へのお礼

回答有難うございました。ちゃんと出来ました!!!