プロが教えるわが家の防犯対策術!

気になる人とメールをしてたのですが
夜遅くになると

寝たかったら寝てもいいんだからね   とか

テスト期間だと

そろそろ勉強するよ~勉強めんどいな とか

で遠まわしに切られてしまいます・・・
一応相手は私のことを推してくれているのですが(相手の友達から聞いたので確実)
やっぱり脈はないでしょうか・・・?

A 回答 (3件)

同性だろうが異性だろうが、矢継ぎ早にメール返信してくる人っていますよね。

相手の事情とか時間とかお構いなしのタイプの。
もうちょっとやりとりしたかったな・・・と相手に思わせるぐらいで止めたほうが好印象ではないかと。
空気と行間を読むスキルをあげて、もっと上手に駆け引きできるようがんばってください。

朝までしつこくメールしてくるような女は確実に×です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

必死なあまり、少しやりすぎてしまったかもしれません・・・

私もとりあえず空気は読めるので
そういう文が来たとき即切りました!

ありがとうございます!

お礼日時:2012/05/22 14:58

普通に考えたら、


夜遅くなれば寝たいところだし、
テスト期間中なら勉強をしたいところだし。

少しは「相手の事情」も考えるように。
    • good
    • 0

これは朝までメールをしていたいということかな。


それとも、『勉強と私とどっちが大事なの』ということかな。
脈があるとか、無いとか、何にもわからねーのかな。
寝たいんだよ。勉強したいんだよ。
『脈』以前に、資格ねーんじゃねーか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
深く考えすぎたようです

向こうのペースも考えて、これから頑張ることにします

お礼日時:2012/05/22 14:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!