アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

データを転送するには重すぎるので、web上で閲覧してもらおうと思ったのですが、どうすればいいか分かりません。
どの形式で映像を保存したりするのかとか、どうすればいいのか細かく教えていただけると幸いです。

使用しているのはMACで、プレミア、AEをつかっています。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

YAHOOでしたら、YAHOO フォトがあります。


30メガまでで、公開、非公開タイプが選べます。
(下記URL参照)

>web上で閲覧してもらおうと思った

すでに、ご自分でホームページの領域をお持ちでしょうか?
形式はJPEG等、サーバによっても違いますので、アップロードする所のQ&Aを見て、確認した方がよいと思いますよ。

参考URL:http://photos.yahoo.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!