アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日彼女とイチャイチャしていた時の話です。
彼女は処女で、僕とが初めてでした。
彼女が、僕のを、しこってくれたり、フ●ラしてくれたりしていて、その時には、僕の我慢汁が出ていました。
それが僕の手についた状態で、布団とかずらす程度に触ったあとに、彼女のあそこを触りました。でも、彼女の膜は破っていません、また、あてにはならないとは思っていますが、安全日となっている日にやりました。
妊娠してしまいますか??



文章力なくてごめんなさい(ーー;)
わからないことあったら質問してください(>_<)

A 回答 (2件)

この文章がホントならその程度で「妊娠」なんてありえませんよ・・・・



仮に「その行為」で妊娠したら世の中子供だらけになると思いません?

少し教えますが精子ってのは外気に触れると大半が「即死」ですから・・・・まぁ例外として「しぶといヤツ」がいるけどそれで(手マンなど)妊娠するのは天文学的な確率だと思いますよ・・・・
    • good
    • 3

していません

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています