東海地方(岐阜県東部~愛知県名古屋市近辺)でシマロンのパンツ(WOMAN)を購入できるお店を教えください。昔は栄のPARCOかどっかに直営店?みたいなのがあって買えたんだけど…。今は売っているとこが分からなくて困っています。どうしてもCIMARROMがいいんです。そしてネットではなくちゃんと試着して買いたいので…。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

こちらのサイトが参考になるかと思います。



http://cimarron.waist-diet.com/tenpo/fu3.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。直営以外にも置いているセレクトショップみたいなお店が無いかと思ったので。HPにある店舗はどこも遠くてとても行けそうにないので。

お礼日時:2012/05/25 22:12

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QASUSのP5BやP5B-VMに次のCPUは乗りますか?

お世話になります。

ASUSのP5BやP5B-VMに
FSB1333MHzのCore 2 Duo E6750や
FSB1066MHzのCore 2 Quad Q6700
のCPUを乗せることは出来ますでしょうか?

http://www.asus.co.jp/products4.aspx?modelmenu=2&model=1178&l1=3&l2=11&l3=0

発売前のCPUもあるので当然ですが、
上記URLを見ると対応してないように思うのですが、
将来的にBIOSのアップデート等で
クアッドコアやFSB1333MHzのCore 2 Duoに対応可能となるのでしょうか?

素人質問で恐縮ですがお詳しい方の回答をお待ちしております。

Aベストアンサー

>そうなるとFSB1066MHzのCore 2 Extreme X6800が型番を変えて、Core 2 Duo E6850以下の値段で購入できるようになるのでしょうか?

予定では2007年のQ3からE6800になるようです。価格については4月22日の改定後のE6700が約4万円になることを考えるとQ3にも価格改定があり、E6800の方がE6850より安くなりE6700以下はさらに安くなるでしょうね。ちなみにE6800のX6800からの変更点はCPUの動作倍率を固定しただけのようですね。オーバークロック性は下がりますがそれでも非常にお得な製品になりそうです。

ちなみに、E6850が発売する頃にはクアッドコアのQ6600がE6850と同じ価格になっています。こちらならFSB1066MHzなので質問者さんも使えますよ。

>ま、済んでしまったことは仕方ありませんが…。

自分もマザーを買う次期を間違えたんですよね。メインマシンがASUSのnForce590i-SLI搭載の製品でFSB1333MHzもクアッドコアも非対応。サブマシンはGIGABYTEのGA-965P-DS3P(Rev2.0)をRev3.3が発売する1週間前に買ってしまいました。こちらもFSB1333MHzは非対応でクアッドコアだけは何とか使用出来ます。まあ、今月中にはメインマシンのマザーをサブマシン用にして新しくStriker Extremeを買う予定ですけど。

>そうなるとFSB1066MHzのCore 2 Extreme X6800が型番を変えて、Core 2 Duo E6850以下の値段で購入できるようになるのでしょうか?

予定では2007年のQ3からE6800になるようです。価格については4月22日の改定後のE6700が約4万円になることを考えるとQ3にも価格改定があり、E6800の方がE6850より安くなりE6700以下はさらに安くなるでしょうね。ちなみにE6800のX6800からの変更点はCPUの動作倍率を固定しただけのようですね。オーバークロック性は下がりますがそれでも非常にお得な製品になりそうです。

ちなみ...続きを読む

Qシマロンのパンツ

なかなか合うパンツがなくて困っていましたが、ネットでシマロンの「PSICO-LY RASO-LY」(ローライズタイトフィットベルボトム、27インチ、黒)を購入しましたら、ジャストフィット♪ ところが、この商品は入荷が少ないみたいで、3着をゲットしましたら、品切れになってしまいました(涙)
この商品を売っているお店(東京&近郊)をご存知でしたら、お教え頂けないでしょうか?
また、この商品と似ている(サイズ&カラー)パンツをご存知でしたら、お教え頂けると助かります。
不躾な質問をさせて頂きまして誠に申し訳ありませんが、よろしくお願い申し上げます。

※PSICO-LY RASO-LY(27インチ)のサイズ(実寸)です。
 ウエスト(腰周り) 66cm
ヒップ        80cm
股上        19cm
股下       85cm
腿ワタリ      23cm
 

Aベストアンサー

渋谷周辺ですと、外苑前の交差点付近と恵比寿三越B1Fに直営ショップがあります。あとは東急東横店5Fのジーンズコーナーも品揃えがわりと豊富かな。
ただし、今はセール&商品入れ替えのタイミングなので、品切れが出やすいかもしれませんね。型番まで固まっているのであれば、電話などで問い合わせされて、在庫確認or取り寄せされるのが確実だと思います。下記URLにショップリストが載っています。

参考URL:http://www.e-jeans.co.jp/EIKO/brand_cimarron.html

Qp5vdc-mxというPCにvista 32bit というOSが入って

p5vdc-mxというPCにvista 32bit というOSが入っているのですが
マザーボードのドライバインストールしたいのですが
↓のどこからインストールしたらいいのかわかりません
http://support.asus.com/download/download.aspx?SLanguage=ja-jp&model=P5VDC-MX
教えていただけませんでしょうか?

Aベストアンサー

No.2/No.3です。
質問者様ご自身で「初心者」とおっしゃられているので、
ちょっと冷たい回答でごめんなさい。

仮にグラフィックボードを増設するとして、
質問者様のPCに適合するグラフィックボードは
「AGP8X」という規格のものです。
これは、今となっては古い規格で家電量販店などが扱う
初心者レベルの方向けの一般の周辺機器メーカ製
(BUFFALOとかI-O DATAとか)はすでに販売終了しています。
また、前回回答してますがメイプルの動作保証はできません。
(お金かけても無駄になる可能性結構ありです)
ドライバについても前回回答でご理解いただきたい。
申し訳ありませんがこれ以上サポートしきれないので
「あきらめてください」でご勘弁ください。

No.1/No.4様へ(横やり指摘でごめんなさい)
ご紹介いただいているサイトでは[Vista]を選ぶと
「ドライバ等」の「等」しかないんです。
[XP]とかを選ぶと[VGA][LAN][オーディオ]とかあるんですが。

Qシマロンのパンツのサイズがわかりません。

気に入ってるシマロンのパンツを、同じサイズで今度はネットで購入したいと思ってます。ところが買ったサイズを覚えてなくて、裏を見ると34/27"と表示がありますが、これがサイズなんでしょうか?ご存知の方いらっしゃったら教えてください。

Aベストアンサー

たぶん、27インチ、レングス(股下)34インチではないかと思いますが。
一般的なレディースジーンズだと、27インチだとヒップが86cm、ウエストサイズ換算で58cm(メンズなら、68cm)ということになりますが、他のものとだいたい合っているでしょうか。
股下は34インチだと86cmになりますね。

QP5K3 Deluxe でメモリDDR2は使えない?

P5K3 Deluxe(M/B)はDDR3をサポートしているみたいですが、下位規格のDDR2を使うことはできないのでしょうか?

下記がスペック表です
http://jp.asus.com/products.aspx?modelmenu=2&model=1875&l1=3&l2=11&l3=572&l4=0

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

DDR3のみですね。
DDR2とはスロット形状が異なりますので、互換がありません。

http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/0706/20/news032_3.html

Qシャネルの品揃えのお店はどこですか?岐阜・愛知

愛知県近郊の岐阜に住んでいます。
シャネルをネットではなく、店頭で実際に見て購入したいのですが、
愛知県または岐阜県で品揃えの多い店は知りませんか?
中古・新品問いません。

Aベストアンサー

確実に本物を!
ということであれば、
栄三越2階にあるシャネル、
高島屋2階にあるシャネル行けば、
品揃えも豊富で実際にあわせながらご購入できると思いますよ。

少しでも安く…ということであれば、
栄スカイル4階(だったと思います…)のエクセルや
千種にあるフィットハウス(他にも店舗はあると思います)、
大須の米兵等でごらんになっては如何でしょうか。

ご参考までに。

QVA80J/WX model ZYNABのCPUの取り外し方を知りたい?

NEC ノートVA80J/WX model ZYNAB

http://121ware.com/e-manual/m/nx/html/p_l1rp8j2.htm

のCPUを取り外して別CPUと交換したいのですが

そのCPUの取り外し方を教えて下さい

Aベストアンサー

PCをCPUが見えるまで分解して、CPU横のロックビスをマイナスドライバで回してからCPUを引っこ抜くだけです。
でもこのモデルはMicro PGA2のPentiumIII 800Mhzでしょ?
交換できるのは同じMicro PGA2のPentiumIII 1Ghzまでですよ。
交換する満足感はあるかもしれないけど、実質的な性能向上率など殆どありません。
ベンチマーク行えばスペック的な向上は若干あるかもしれないけど、体感的な向上など感じられないと思います。
勉強のための投資と言うならいいかもしれないけど、性能向上を狙っての投資ならハイリスクローリターンです。

Qパンツの種類 パンツではどんな種類のパンツが好きですか? 例えばスキニー、ボーイフレンドデニム、サ

パンツの種類

パンツではどんな種類のパンツが好きですか?
例えばスキニー、ボーイフレンドデニム、サルエル、ガウチョなどなど…。

Aベストアンサー

私はガウチョを愛用してます‼︎

QASUS P5KCの仕様について

ASUS P5KCを使用しています。
最近P45マザーに変えよう思っていますが
よく見るとP5KCはRAIDに対応しているのでしょうか?
購入時にたしかICH9だったと思います。
製品スペックではICH9Rとなっていて
SATA×4とJMicron Technology JMB363×1
External Serial ATA 3Gb/s×1
RAIDインターフェース:
RAID 0/1、JBOD(JMicron Technology JMB363/Serial ATA 3Gb/s×1、External Serial ATA 3Gb/s×1)
となっています。
合計でSATAは5個ということでしょうか?
4個しかなかったと思います。
(1つ離れたところにSATAがありますがそのことでしょうか?)
そのSATAは通常のHDDや光学ドライブに使用できるのでしょうか?

今とのことRAIDやクロスファイヤーろ使う予定はないです。
DDR2とDDR3を選択できるので気に入っていますが
P45マザーにすることで優位なことってあるのでしょうか?
ICH9とICH10
CrossFire16レーンと4レーン
SATAが多い少ない
このくらいだと思います。

使用しているスペック
CPU E8600
マザー P5KC
メモリー CORSAIR DDR2 8500 1G*2
(DDR3 10660 2G*2を使用するときあり)
HDD SATA 3個
光学ドライブ SATA 1個
ビデオカード 9600GT
PCI-E バッファロー地デジチューナー
電源ユニット ANTEC 550W
ケースFAN 4個

エンコードを少しと、ゲームも少しと
どちらもあまり重たいものはやりません。
地デジチューナーは重たいです。
こんな使用方法です。

http://www.asus.co.jp/products.aspx?modelmenu=2&model=1694&l1=3&l2=11&l3=534&l4=0

ASUS P5KCを使用しています。
最近P45マザーに変えよう思っていますが
よく見るとP5KCはRAIDに対応しているのでしょうか?
購入時にたしかICH9だったと思います。
製品スペックではICH9Rとなっていて
SATA×4とJMicron Technology JMB363×1
External Serial ATA 3Gb/s×1
RAIDインターフェース:
RAID 0/1、JBOD(JMicron Technology JMB363/Serial ATA 3Gb/s×1、External Serial ATA 3Gb/s×1)
となっています。
合計でSATAは5個ということでしょうか?
4個しかなかったと思います。
(1つ離れたとこ...続きを読む

Aベストアンサー

ICH9と10では、特に違いはないですね。
P35とP45だと、P45省電力性に優れているのと、PCIex2.0に対応(体感差はありません)している事くらいでしょうか。
SATAの離れた部分は、JMicron専用のSATAポートですので、BIOSでJMicronのコントローラ側を設定してやれば、使えると思います。
この辺は、マニュアルに記載がありますので、確認してみてください。
RAIDについては、JMicron側で設定できるようになっているようですが、詳細は分かりません。(離れたポートと黒いポートで使えるのかな?)
ただ、赤ポートがBoot用のようですので、ブートドライブは、RAIDにはできないと思います。
RAIDドライブをブートに使うとか、少しでも省電力にしたいとか、新しい物がいいというのでなければ、P45マザーに買い換えるメリットはないと思います。
CPUについても、Core2シリーズには、全て対応しているようですし、LGA1156が出るまで、現状で十分だと思います。

Q東海地方のアプワイザーリッシェ

東海地方(愛知・岐阜・三重)でアプワイザーリッシェを直営店以外で購入できるお店は「F.GROW」というお店以外にありますか?。

Aベストアンサー

愛知県の東部ですが、豊橋駅近くに『ベルモード』と言うセレクトショップがあるのですが、そこで取扱いありますよ。
東海3県から外れて静岡県になりますが、同じお店の支店(?)で、浜松駅のファッションビルにも、同じお店が入っており、そこでも取扱いがあります。


人気Q&Aランキング