プロが教えるわが家の防犯対策術!

大型電気店にはよく高級ブランドの時計を売ってますよね?

デパートで売ってる価格よりも安くて魅力的なのですが、
あれってもちろん本物なんですよね?
どなたか教えてください。

(補足:大型電気店の店名は書けませんが、誰でも知っているような大型電気店です。)

A 回答 (2件)

さくらやウォッチ館などは並行品でなく正規代理店経由の物があっていいと聞いたことがあります。

他にも正規品なのに割引販売をしている店舗はあります。

デパートは定価販売なので当然高いですが、そうでないところには割り引かれて販売されていることもあります。大型電気店がどこを示すのかわからないので・・ですが、一般に並行輸入品はディスカウントショップ含めいろいろと安く販売されていることが多いです。(安そうに売っているが高いこともある)偽物を売っていることはたぶん無いですけど(時計は修理ですぐにばれるし)並行品であることは間違いないと言うことです。

並行品がいいかどうかは保証の問題と、オーバーホール時の価格差がある場合と修理を受け付けてくれるかどうかなどメーカーによって差があります。高級ブランドとだけでは回答できかねます。時計の元の価格によっても選択の仕方が変わるかも知れませんので。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました☆

わたしはディオールの腕時計を新宿の大型電気店(分かりますよね^_^;)にて購入しました(って言っても、買ってもらったんですけどねw)

ネジが外れてそれを紛失してしまい、修理に出しました。
ちゃんとディオールで受け付けてもらえました。
ということは、本物だった、って事ですよね(偽者ですと、修理を受け付けてもらえないと思うんです)。
多分、他のものも本物だと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました☆