こんばんは。
いまYoutubeで夏目雅子さんの映像を観ていて思ったのですが
彼女とかたせ梨乃さんって似ていませんか。
また夏目雅子さんと中山美穂さんも似ていませんか。
かたせ梨乃さんと中山美穂さんが似ているとは思いませんが
「夏目雅子とかたせ梨乃」「夏目雅子と中山美穂」って、かなり近い線な気がします。
どう思われますか。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

感性の違いなのか、全然思わない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
あ~そうなのですね~~残念です。
あまりにもハッキリとおっしゃってくださったので、
残念ながらもなんだか妙に清々しい気分です。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2012/05/24 00:37

ん?どちらかといえば中山さんとかたせ梨乃さんは「猫顔」で夏目さんは違うかと。




ちなみにかたせさんと夏目さんは生まれ年が同じです。
(ははは、私も)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えぇ!
かたせ梨乃さんと夏目雅子さんって同い年なのですか!(+回答者様も。)
デビューはどっちが先だったのだろうと思い、いま調べたら1年(もしくは1年弱)くらいの差でかたせ梨乃さんのほうが先だったようですね。
夏目雅子さんはまさに猫顔のように思うのですけど、やはり見る側の感性の違いなのですね~。
ご回答をありがとうございました。

お礼日時:2012/05/24 00:45

そう言うのって有りますよね。


私は、最近のauのCMの星明子って、
どう見ても水川あさみの似顔絵?
って思っちゃってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
ご回答ありがとうございます。
日本在住でないのでおっしゃる方々がよくわからないのですが
そういうのってありますよね。

お礼日時:2012/05/24 00:35

このQ&Aに関連する人気のQ&A

CM au」に関するQ&A: 曲名を教えてください!

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q女優のかたせ梨乃のことをどうおもいますか? かたせ梨乃の体や顔はきれいだと思いますか?かたせ梨乃のこ

女優のかたせ梨乃のことをどうおもいますか?

かたせ梨乃の体や顔はきれいだと思いますか?かたせ梨乃のことを好きだと思う人はいますか?
できればかたせ梨乃の若い頃を知っておられる男性のかたに答えてほしいです

Aベストアンサー

今は年とともに太って来たが、昔はお色気ムンムンナイスボディの女優さんです。

Q中山忍は中山美穂の妹でしょうか

いま友人と中山忍は中山美穂の妹かそうじゃない かと激論になりましてネットで調べてみたのですがどこにもでていなくてどなたか教えていただければと 質問しました。 よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

姉妹です。

参考URL:http://www15.big.or.jp/~cozal/ctv/kazogei/kyodai.html

Q「夏目雅子」と「かたせ梨乃」と「中山美穂」

こんばんは。
いまYoutubeで夏目雅子さんの映像を観ていて思ったのですが
彼女とかたせ梨乃さんって似ていませんか。
また夏目雅子さんと中山美穂さんも似ていませんか。
かたせ梨乃さんと中山美穂さんが似ているとは思いませんが
「夏目雅子とかたせ梨乃」「夏目雅子と中山美穂」って、かなり近い線な気がします。
どう思われますか。

Aベストアンサー

感性の違いなのか、全然思わない。

Q夏目雅子さん

夏目雅子さんの、生前の所属事務所が何処だったか
ご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。
以前にも同じ質問をしたのですが、何故か質問が消えてしまって…
初めての質問だったので、間違えたのかも知れません。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

其田事務所だと思います。

参考URL:http://www.tvdrama-db.com/jinmei/actress/natsume_masako.htm

Q愛媛から近いドルチェ&ガッパーナ

愛媛にはD&Gのショップがないようなのですが、
近県ではどこにあるか教えて下さい。
先日ヴィトンのpartyで、かたせ梨乃さんが着ていたジャケットが欲しいのです。
フリンジがついたかわいいやつ。

Aベストアンサー

D&Gなら広島の福屋に入っているようですよ。
ご希望のジャケットがあるかどうかはわかりませんけど。
Dolce&Gabbanaの方かもしれませんね。
福岡のスーパーブランドシティは名称が変わっていますが
Dolce&Gabbanaのお店はありましたよ。

 ただ問題は、そういうふうに雑誌で大きく取り上げられると
みんな「あのジャケットが欲しい~」というふうになって
あっという間に売り切れになってしまうことです。
とりあえず電話して確認してみてはいかがですか。
雑誌に掲載されたものなどは店員もチェックしています。
「ヴィトンのpartyで、かたせ梨乃さんが着ていたジャケット」といえば
すぐに通じるはずですから。

参考URL:http://ginandit-ld.hp.infoseek.co.jp/link/dolce.html

Q夏目雅子さんと誰が似てる?

皆さんは夏目雅子さんが芸能人の中の誰に似てる?と聞かれたら誰と言いますか?
誰にも似てないと言えばそれまでなのですが、私は三田佳子さんだと思うのですが、主人は夏川結衣さんだと言います。
主人に三田佳子さんには全く似てないと言われました。でも私から言えば夏川結衣さんは全く似て無いと思うのですが…
対立してます。皆さんはどう思われますか?

Aベストアンサー

三田佳子さんて。少し前長者番付の1位を続けていた方ですよね?
私も似ていると思います。
もしかしたら三田寛子さんと勘違いされているのではないですかね…
ですが、似ているか否かは個人差もあるでしょう…
私の場合ですが、無理やり
○○と言う芸能人は○○に似てるをつなげると…

岩下志麻

夏目雅子

三田佳子

葉月里緒菜

太田光

反町隆史
となります。
みんな『え~~!!』と言いますけどね(笑

Q十津川警部の奥さんは・・・?

素朴な疑問です。

ドラマの十津川警部シリーズの十津川警部がおられますが、その奥さんはどうされておられるのでしょうか?
昔観た時はかたせ梨乃さんがやられておられた記憶があります。

わかる方いらっしゃいませんでしょうか?

Aベストアンサー

 ご質問は、「十津川警部の奥さん役の俳優は誰か?」ではなく、「(小説・ドラマ世界での)十津川警部の奥さんは、何をしているか」でしょうか?

 参照URLにリンクしましたのは、原作者西村京太郎氏の公式ホームページです。この中に、十津川直子(十津川警部の奥さん)の紹介があります。子供がまだいないため、「以前勤めていたサン・デザイン工房の仕事を在宅で手伝っている」そうです。収入もかなりあるようですね。ご主人が、日本中を飛び回っており、上司とも対立することもあることを考えれば、「夫・十津川が捜査において、公の費用でまかなえない出費があるときなどは、直子が資金を貸している」は、重要な内助の功ですね。

 読めば読むほど、十津川警部が羨ましい限りです。

参考URL:http://www.i-younet.ne.jp/~kyotaro/

Q中山 美穂

中山 美穂 シングルcd新曲教えて下さい

Aベストアンサー

キミがいるから
作詞 : 中山美穂
作曲 : 鎌田雅人
編曲 : 鎌田雅人
CDでなく,インターネットか店頭端末からのダウンロード購入のようです。

参考URL:http://www.stardust-table.com/

Qいい大人が前髪パッツンヘアについて・・

どうなんでしょうか?
と、言う私もシャギーなしの前髪パッツン(30代半ば)なんですが、
何か違うかなーと思ってきました。

かたせ梨乃さんとか、年配の方がやってると??と違和感を覚えるのですが。。

どう思いますか?

Aベストアンサー

20代後半ですが、つい最近まで前髪パッツンをしていました。
気分をかえたくて今は伸ばしていますが、似合っていれば年齢は全く関係ないと思います。

かたせさんのは「?」ですが、山本リンダさんのパッツンや大地真央さんのパッツン(今は違うかもですが、一時期パッツンでした)は凄くキュートだと思いますv

Q中山美穂の時計

中山美穂がラブストーリーでしているカルチェの時計の種類はなんですか?

Aベストアンサー

タンクフランセーズ だと思います。
安いところでだいたい25万程度で売っているものだと思いますが…


人気Q&Aランキング

おすすめ情報