アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

閲覧ありがとうございます。

初めて食事に誘ったら、二人では恥ずかしいと言われました。


その人は史上最強の恥ずかしがりやです。


私が嫌われているだけなのでしょうか??

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

一人で食事にもいけないし二人でも恥ずかしいという、ただの子供か、



嫌われているのか、

他人にはわかりません。





答えるのが私だけでは恥ずかしい。


他の人も答えて。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2012/05/23 10:27

食事でなく素敵な場所の散歩とか、、、



暫くは短時間の立ち話とか、、、で徐々に慣れてからにしたらどうですか。

確かにレストランで向かい合わせ、何か話をしなくてはいけない、、服装は、、、色々考えると気が重いのかも、、、

焦らないで、彼の無理のない範囲で進むのがいいのではないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2012/05/29 08:15

お相手が恥ずかしがりやということですが、普段の会話などはどんな感じなのでしょうか?


会話も恥ずかしくて、あまり喋れないのであれば、
まずはコミュニケーションから入ったほうがいいような気がします。
また、初めて2人での食事ということですが、「初めて」だからなのでは?
現時点で嫌われてると決めるには早いような気がします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2012/05/29 08:15

質問者さまとお相手の方はおいくつなのでしょうか?


私もはじめてのデートの時は彼の前で食事が出来ずお腹空いてないから・・と
ジュースだけ飲んでました。
お相手の方はとても恥ずかしがりやとのこと。
好きな人の前で食事をするのは最初は結構気を使う人もいるのではないでしょうか。
まずは食事なしでデートを重ね慣れてから食事に誘ってみたら?
または食事の時向かい合って座るのではなく隣に座るのもいいかも

この回答への補足

ありがとうございます。
お互い20です。

補足日時:2012/05/23 10:26
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2012/05/29 08:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています