出産前後の痔にはご注意!

私には32歳の彼がいますが毎回会うたびにラブホに行き、体を求めてきます。普通のデートをしたことがありません(泣)私は、買い物したり散歩したり普通にデートしたぃのに彼は“一ヶ月に一回会うんだからえっちしたいよ”って言ってきて彼に会うと彼に流されてしまいます。昨日の電話なんて“給料出たらローターかってやる”って言われたし…正直、呆れるし付き合うのも疲れちゃうんだけど、彼に会ったり電話で話すとすごく楽しくなる自分がいます。えっちなことしてきてもいい所もあるから別れられません…。えっちのときはちゃんとゴム付けてくれますし…
自分自身、えっちが好きなのか彼が好きなのかわからなくなる時があります。最近はメールくれないけど、メールの文面もすごくえっちで“今、濡れてる?”とか“早くえっちしたぃ”“舐めてほしい”って言われます。彼と別れたくないです、でも彼とこのまま付き合ってていぃんでしょうか?

A 回答 (19件中1~10件)

股よりも、心を開いて話したい

気持ちはわかります

彼はさぞ立派なモノをお持ちなのでしょう。

でも、本当にいいモノは鞘に収まっているものですよ。
By 椿三十郎
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。

>私には32歳の彼がいますが毎回会うたびにラブホに行き

結婚を視野に入れていない付き合いは体目的です。

きちんと割り切りで謝礼を貰いましょう。

彼でなくてももっと割のいい男はいますよ。 
    • 2
この回答へのお礼

そぅですょね…

ありがとうございます

月に1回しか会っていないのですか?

私は週に1回しか敢えないという状況でも
耐えきれずに、毎回毎回ホテルへ直行しています。

週に3回会えれば
ホテル直行は週に1回かなとは思いますが
月1では
ホテル直行、「それでも全く満たされない日々」となっています。

思い合って恋人同士なのですから
彼氏さんに対しても、もう少し理解をお持ち頂き、
可能な限り、会える日はこまめに会うようにしてあげて下さい。

彼氏さんは質問者さんのことが
好きで好きでたまらないのです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

嫌な事は嫌って言った方がいいです。

彼とどうして行きたいのかあなた自身が考えてそれを伝えたらどうでしょう。

ただダラダラと付き合って会うたびにラブホに行くだけの関係は誰でも嫌です。

ラブホ代も高いので他にお金を使いたくないのかもしれません。

会うのを2カ月か1か月半に一回にしてシティホテルに泊まるようにしたらどうですか?
朝食付きで一泊一人一万円くらいのプランで割り勘で泊まったらいかがでしょうか。
前日の夕食はファミレスあたりで安く済ませて朝食だけでもリッチにどうです?

一緒にいる時間が長ければいろいろ話をするでしょうから
後は将来どうしていきたいのか計画を立てるのもいいかもしれません。
一年後二年後あなたと彼がそれぞれ歳をとっていったときにどうしていたいか。

彼のことを好きなのは結構ですが
あなた自身の幸せを考えてみましょう。
どうなることがあなたの幸せでそのためにはどうしたらいいか。
彼がこうだから私は不満だではなくてもっと主体的にモノを考えられた方がいいと思います。
    • 3
この回答へのお礼

いろいろありがとうございました。

彼の言ったことは全て受け止めない方がいいですょね?

恋をしてると信じたい期待したい気持ちわかりますが、
もしあなたが遊び相手として騙している場合にどういった言動になるか、もし本気ならどういった言動になるか
それを想像すればおのずと何を受け止めて何を受け止めないかは判別できるはずです。

悔しいから彼の心を奪ってから捨ててしまいましょう。
    • 1
この回答へのお礼

彼の心を奪って捨てる?

悔しいので、セフレからどう挽回するかを考えましょう。

男の本能はハンターです。価値あるメスだと感じさせる、逃がしたくないと感じさせる作戦でいきましょう。

はっきりと口にはせず、あなたに他の男ができたかもという想像させるような、予定のじらしやメールや行動の変化を少し与えてみましょう。むしろそれを隠してる風だよ。
他から口説かれてるとか嫉妬させたく言う女いるけど全く効果ないからね。
あなたから欲する態度や言葉を抑えること。
でも会った時は、冷たい態度とかとらなくていい。
だ~んだん相手のあなたへの引きが変わってきます。
そしたらどうするか考えてください。
まあ継続しない方がいいとは思うがこれは自由ですからね。
    • 0
この回答へのお礼

彼の言ったことは全て受け止めない方がいいですょね?

32歳で月に1回だと物足りないでしょうから、

そういう意味では変態とは言えませんが、
ローターを買う、メールの内容はちょっとマニアックに思えます。

買い物は、苦痛に感じる男性の方が多いと思いますので、
映画やテーマパークなどで過ごすデートを企画してはどうでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

良きアドバイス、ありがとうございました。

性欲旺盛で変態ということ = 体だけが目的

とは全く関係ないと思います。

デート直前か前日に生理が始まったことを伝えてみてください。
別の日にしようとしたり、断ってくるようなら別れたほうがいいでしょうね。
    • 0
この回答へのお礼

そぅですょね…
ありがとうございました。

私も、仕事の都合で、あまり会えないんですけど、、、

732226さんとは、逆で、
私の方が、早くラブホ入っちゃいたい派なんです。

エッチしたい・・・というより、
二人きりになりたいんです。。。。。
(勿論、エッチしますけど・・・笑)
彼氏さんも、そんな気持ちじゃないのかなぁ。。。。

もう少し、たくさん一緒に居られれば、違う付き合い方も
出来るんでしょうけどね。。。
(732226さんの望むような、買い物や散歩やデート)

彼氏さんは、732226さんを愛しいと思う気持ちが、空回りしちゃってるのかも
知れませんね。
でも、こればっかりは、「お互い」という問題が有りますからね。。
732226さんが、行きたい所、一緒に楽しみたい事。。。が、
別の場所にも有るのなら、そう言って、彼氏さんに理解して貰った方が
良いと思います。

質問文を読んだ限り、「変態」っていう程じゃないですよ(笑)大丈夫です。
えっちが、好きというより、732226さんが好きだから、えっちしたいんでしょう。。。
    • 2
この回答へのお礼

いろいろ話聞いていただきありがとうございます。少し気持ちが前向きになれました(^^)

1日ラブホで潰れるならセフレですかね。

デートの中にラブホが入っているならともかく。本当にラブホだけなら少し考えた方が良いです。ラブホ代も割り勘とかなら更にセフレ率が高いかと。
    • 1
この回答へのお礼

ホテル代も割り勘だからセレフかも…
ありがとうございました