プロが教えるわが家の防犯対策術!

スカイツリーの展望台の抽選当たりまして月末に行く予定なのですが、予約のページを見てみたら料金2500円となって
いたした。という事は一番上の展望回廊
の分は入っていないという事ですよね。

当日、展望回廊にのぼるにはチケットブースで追加でチケットを購入するの
でしょうか?

また、当日チケット引き換え時には
時間指定されているのですが、かなり
前に行って並んだりしなければなりま
せんか?

電話とかで問い合わせればいいので
しょうが、もしこちらで分かればと
思って質問させて頂きました。

A 回答 (1件)

。、展望回廊450mへ行くには、入場当日に東京スカイツリー天望デッキ(350m)内チケットカウンターでご購入する必要があります。



 http://www.tokyo-skytree.jp/reservation/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
大変助かります

ろくに調べもせず質問してしまい
すみませんでした。

お礼日時:2012/05/23 16:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!