アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来週友達の誕生日なのでサプライズで、なんの連絡なしにプレゼントに香水を贈ろうと思っています。

伝票に品名を書かなければいけないみたいですが、驚かせたいので品名はなるべく書きたくないんです。

届け先は県内なので航空機で運ばれることはないと思うのですが、やはり書いた方がいいでしょうか?


説明下手ですみません(T_T)

A 回答 (3件)

贈答品(ガラス製) ← 赤字で 少し大きく



取扱注意   ← 赤字で かなり大きく
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど!

ありがとうございます!
助かりました(^^)

お礼日時:2012/05/23 16:39

 途中でトラブルが無いと仮定してごまかしは可能です。

ただし、香水という液体ですので、万が一こぼれて他の郵便物などに影響が出ると困りますが。その為梱包はしっかりとね。

 それとおまけにお菓子とか入れて、それをメインとして食品という形で送るのはどうかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうのも有りですね!
ありがとうございます(^_^)

お礼日時:2012/05/23 16:41

まー、ウソ書いても


ばれませんから\(^^;)...マァマァ

何も、かかないと
怪しまれるので適当に書いとけば( ^^) _旦~~

zzzzzzzzzzzzzzzzz
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中身までチェックされる訳
ではないしバレませんよね(笑)

お答えありがとうございました!

お礼日時:2012/05/23 16:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!