私の娘が今度、ナゴヤドームでの浜崎あゆみのライブに行きます。行きは電車ですが、帰りは夜遅くなるので私が車で迎えに行こうと思っています。
でも、ドームには私も娘も行ったことがないし、ライブが終わって皆がいっせいに出てくる中でうまくめぐり合えるかどうか不安です。
そこで、ナゴヤドーム周辺で車をとめて待ち合わせる事が出来る場所として適当な所を知っている方は教えてください。
但し、私は三重県に住んでいて、名古屋の地理は全く分かりません。

この質問は3回目です。前回のカテゴリーは 趣味 > スポーツ > 野球 でした。今回始めてこれを見た人は前回の回答も参考にして下さい。

A 回答 (1件)

管理者より:

同等の質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=74289
    • 0