ここから質問投稿すると、最大10000ポイント当たる!!!! >>

ぐだらない質問です。
おしえてgooの中で、たまに『質問履歴を見たら...』とかいうのを見ますが、個人の回答履歴は見ることが出来ますが、質問履歴は見ること出来ないですよね。
ということは、過去の質問をひとつひとつ捜して見ているんでしょうか?
無知ですみません。
ちょっと気になったので、ほんと暇なとき答えてください。

A 回答 (4件)

時々「○○さんこんにちは」など質問者の名前が回答中に書き込まれることがありますが、そのように回答欄内に書かれたものについては検索で引っ掛かります。

おそらく全てではなく引っ掛かったものについて、確認されたのでしょう。
    • 0

こんばんは。

質問をする前に質問履歴を見るという事でしょうか?
同様の内容の質問を捜す場合には内容は、質問内容に関連のキーワードで検索できます。

それとも質問者の過去の質問履歴を見るという事でしょうか?
その場合は文中に質問者の名前が入っていれば検索で探せ出せます。

ただし質問だけではなく回答した物も同様に検索されます。
    • 0

>質問履歴は見ること出来ないですよね。

質問が多い方の場合、質問者の名前で検索すると質問がヒットする場合があります。
質問内容に自分の名前を入れている場合、
回答者が○○さんこんばんは とか質問者の名前を入れて回答した場合、
質問履歴が見えた、というのはこういう場合の事だと思いますよ。
    • 0

質問は、一つ一つ調べる事に成り時間的ゆとりなら出来ますが、よほど暇が無いと難しいと思います。

• 0