プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

5/21の梨花ちゃんのブログに載っていました。
おそらく東京だと思います。

ついでに、ロアラッブッシュ/小笠原伯爵低など
クラシックでかわいらしい雰囲気のレストラン・カフェが大好きなのですが、おすすめがあったら教えてください。

「写真のレストランがどこかわかる方いらっし」の質問画像

A 回答 (2件)

こんばんは。



写真のレストランは分かりませんが、クラシックな雰囲気のレストランや、
可愛いレストランでしたら、こちらはいかがでしょうか?

●ブノワ
最近行っていませんが、お手洗いまで凄いです。

http://www.benoit-tokyo.com/index.html

●高輪プリンツヒェンガルテン
一年中クリスマスのお店。夜がお勧めです。

http://www.p-garten.co.jp/restaurant/

●メゾン ポール・ボキューズ
こちらもお手洗いが素敵でした。

http://www.paulbocuse.jp/maison/

●パッション
夏以外は薪がくべられている暖炉のあるダイニングが素敵です。

http://r.gnavi.co.jp/g486400/
    • good
    • 0

写真はわからないけど


西洋銀座ホテル
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!