【最大10000ポイント】当たる!!質問投稿キャンペーン!

お世話になります。

私はPantherを使っています。
職場のExchangeサーバにVPNをつかってアクセスしたいのですが、AppleMailとEntourage.vXで設定したところ、サーバにはつながるのですが、アカウントやパスワードが違うとおこられてしまいます。
MacOS9のOutlook2000だとちゃんと接続できますし、
アカウントやパスワードが間違っているとは思わないのですが・・・。
何か特別な設定が必要なんでしょうか?
どうしてもOSXでExchangeサーバに繋げたいので、よろしくお願いいたします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

ちなみに10.1.4にOfficeはアップデートしてありますか?



参考URL:http://www.microsoft.com/japan/mac/download/offi …

この回答への補足

アップデートは完了しています。
再度設定したんですが、結果は同じでした・・・。

補足日時:2004/01/12 21:13
    • good
    • 0

Entrageのヘルプの通りにやったらうまくいきましたが。




Exchange アカウントを既定値で設定するには、アカウント設定アシスタントを使用します。このアシスタントではユーザーのアカウント ID、パスワード、およびドメインを使用して、アカウントに適切な設定を自動的に検出します。Exchange メールの受信に加え、連絡先と予定表の項目がすべて Exchange サーバーと同期されます。また、後で連絡先または予定表の項目の一部を同期の対象外にすることもできます。
1. [ツール] メニューの [アカウント] をクリックします。
2. [Exchange] タブをクリックし、[新規] をクリックします。
3. アカウント設定アシスタントの指示に従います。
アシスタントを使用せずにアカウントを設定するには、[アカウントを手動で設定する] をクリックします。アカウント オプションのヘルプについては、「アカウント オプション」を参照してください。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング