アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1.機動新世紀ガンダムXのことです。
全何話ですか?OVAもありましたよね?OVAは何話(何種類)?DVDは発売されてますか?参考URLを教えて下さい。

2.NHK教育でやっていた「ジャム・ザ・ハウスネイル」と「ケチャップ」のことです。
全何話ですか?DVDは発売されてますか?参考URLを教えて下さい。
お願いします。

A 回答 (3件)

ガンダムXはOVAになっていないと思います。

ガンダムWと誤解されているのではないでしょうか?
参考URLに詳しく載っています。

参考URL:http://d.hatena.ne.jp/keyword/%B5%A1%C6%B0%BF%B7 …

この回答への補足

参考ページをザッと見ました、もうダメです、なんか今日は目が膨らんでいるような感じがしてとても疲れて全てページを見る気力がありません。
OVAのことです、私は東北地方でガンダムXを見てました、番組の半分くらいのCMでそのOVAらしきCMを見ました、CMを見た時期はオープニング映像の最後のカットがGXがハーモニカ砲を撃っている時です、サウンドトラックのCMではないのは確かです。
新しい情報があったら教えて下さい

補足日時:2004/01/12 22:38
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になりました、情報ありがとうございます。
点数は先着順に差し上げます、ご了承ください。

お礼日時:2004/01/12 22:53

「ジャム・ザ・ハウスネイル」はDVDが出ていますよ。


今のところVol.1とVol.2の2巻で、それぞれ5話ずつ収録されています。

「ケチャップ」は、アマゾンで検索しましたがヒットしなかったため、まだDVDは出ていないのかもしれません。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/search-handl …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になりました、情報ありがとうございます。
点数は先着順に差し上げます、ご了承ください。

お礼日時:2004/01/12 22:38

1についてだけ。


ガンダムXのOVAは、絶対に出ていません(断言します)
サンライズとバンダイビジュアルのHPを見れば分かる。
ちなみにDVDは、出ていません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました、
経験者、自信あり、断言、私の負けです。OVAのことは忘れます。
大変参考になりました、情報ありがとうございます。
点数は先着順に差し上げます、ご了承ください。

お礼日時:2004/01/13 14:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!