アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一人でパソコンを使っていて、ローカルフォルダに入っている複数のmdbファイルを開けたら
「アクティブ ユーザーが多すぎます。(Error 3239)」
というエラーが出ました。
一度全部閉じて再度開いたら通常通りに開けました。

そもそも一人でパソコンを使ってるのにこのエラーになる原因がわからないし
MDBファイルは多くて5つしか開けていません。

ADOやリンクテーブルを使っているのが原因でしょうか?
ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

mdbファイルはAccessで開かれたんですよね?


Accessのバージョンは何ですか?

開いてすぐにエラーが出たのですか?
それとも何か作業をしてからエラーが出たのですか?

マクロでOpenDatabaseをして、Closeしていないことはありませんか?

参考URL:http://hpcgi1.nifty.com/MADIA/VBBBS/wwwlng.cgi?p …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

説明不足ですいません。


>mdbファイルはAccessで開かれたんですよね?

そうです。

バージョンは2003です。
-------------------------------

>開いてすぐにエラーが出たのですか?

開いてすぐです。
-------------------------------
URL先確認してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/03 21:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!