プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 右翼団体(暴力団)って、よく国歌とかを大音量で流して『我々は右翼だ!』と宣伝していますが、そもそも暴力団の構成ってほとんどが在日朝鮮人や在日中国人ですよね? 警察の方が言っていたのでそれは確かなはずです。

 そうすると、そんな人達が国粋主義なはずもなく、当然右翼ではなく左翼の集まりでしょう? いや、それだと語弊が有りますね。そもそも左翼ですらなくただの国賊ですか。
 
 何故暴力団が右翼のような振る舞いをするかと言えば、右翼=悪みたいな構図を作りたいからだというのは自明の理でしょう? 
 つまり、愛国的、国粋的=悪としたいわけですよ。

 本質的な意味で名付けるなら『国賊団体』とかが正しいはずです。
 だというのに何故人々は短絡的に右翼=悪だと決めつけようとするのでしょうか? そしてメディアも右翼団体と呼ぶのでしょう?
 これでは、彼らの思う壺じゃないですか?


 結局はメディアが左翼だからなんでしょうか……?


 暇な時にでも回答いただけると幸いです。

A 回答 (12件中1~10件)

アルバイトを雇っていても、中枢から上は日本人でしょう、天皇陛下と、日の丸を崇拝する団体でよろしいのでは。

    • good
    • 0

国賊団体では無く単なる屑集団です。


貴方の言われる様に、今や日本の文化?(やくざ)も在日連中に汚染されています。大手指定暴力団のトップも在日です。弱気を助けみたいな生粋のやくざも今や存在しませんね。金の亡者に成り下がっています。
右翼の中にも、やくざと全く関わりが無い訳ではありませんが、国が認めた団体も存在します。
規律は厳しいです。天皇崇拝、喧嘩は絶対禁止、正月には神社の参拝もします。
今、黒の大型車などで街宣している連中は在日の屑連中です。愛国心なんて有るわけ有りません。
日本のイメージを落とすのが目的で、行動しているのです。
奴らは、右翼、左翼とかは関係無いと言うことです。現在の日本は、在日連中が、あらゆる分野を汚染しまくっています。在日の殆どは我々の税金(生活保護)で暮らしているようです。保護受給者の割合は倍とも言われています。年間に在日の生保に掛かる金額は日本人の生保者に掛かる金額の遙か数十倍になるとも言われています。生活保護目的で日本に来る連中も数多くいます。
政界特に民主は帰化人や在日議員が多くいるという噂です。(私は多国籍政党と呼んでます)
民主の議員の中には韓国人の集会で、皆様のおかげで当選出来ましたと、お礼を言った馬鹿議員も存在します。韓国人に選挙権は有りません。
政界、財界、マスコミ、教育界、等も在日汚染が拡大しつつ有ります。
気を付けないと、日本人が在日より不利な状態になる日も近いかもしれません。
マスメディアは諸外国では、日本のマスコミは日本人でなく、他国の人間に(在日)完全に支配されてると報じてる国もあります。日本で反中、反韓のデモをしても日本国内で報道されることは、まずないでしょう。逆に中韓で反日デモやった場合は大きく日本国内で報道します。これが実態です。
マスコミ報道を信じきって洗脳されないように気を付けて下さい。
    • good
    • 3

もともと右翼、左翼の分別は曖昧ですが、権力側(強者)に加担するものを右翼というというのが、一般的な定義と思われます。

左翼だの右翼だのという言葉は、全学連~全共闘時代に定着しましたが、左翼(学生)と敵対する側には、暴力団、右翼団体がいましたね。しかし、日大全共闘(黒ヘル)のトップは、自分は右翼であると公言し、他大学とは一線を画していましたから、まあ、冒頭に記したように、定義自体が、曖昧模糊としたものなのですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

 >もともと右翼、左翼の分別は曖昧ですが、権力側(強者)に加担するものを右翼というというのが、一般的な定義と思われます。

 
 ここですよ、問題は。
 概括的に言えば右翼は強者側、左翼は弱者側という概念なのかもしれません。ですが、それは弱者が日本を愛していると仮定したならばいいんですが、その弱者が日本を愛していない――そもそも日本人でないのが問題です。弱者が在日朝鮮人とイコールになっているって言うのが事なんです。

 左翼=弱者の味方(仮定)=在日朝鮮人の味方――となっている。
 在日朝鮮人は生活保護を在日朝鮮人というだけで貰い、しかも日本人より金額が多く、のうのうと生きている。その一方で、日本人で本当に必要な人間に渡されず、おにぎりが食べたいといいながら飢え死にしていく人がいる。

 もはや、今の日本社会の左翼は弱者の味方ではなく、在日に味方でしかない言うのが無念で仕方がありません……。

 しかも、それを正当化しようとするマスコミ……呆れて物も言えません。

お礼日時:2012/05/24 09:41

皆から嫌われている暴力集団があろうことか、日の丸をつけて大音響で君が代を流している。

冗談じゃありません。街宣車には日の丸と君が代を禁じるべきだと思います。国旗と国歌が汚れます。法律を作って欲しいです。名前も右翼ではなく似非右翼またはもっとピンとくるネーミングが良いと思います。右翼ではまるで右翼が悪いように聞こえ左翼が正しいように聞こえてしまいます。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

 回答ありがとうございます!

 本当ですよね……日教組の人間なんか国旗を持っている事だけでも『悪』だと思っているぐらいですからね。日本を愛する=右翼=悪ですから手に負えませんよね。


 本当に、日本から日教組や右翼を語る国賊が蒸発して無くならないかな、と思ってしまいますよね!

 マスコミにはいい加減にしてほしいです。

お礼日時:2012/05/24 09:28

 所謂 暴力団・右翼・左翼・侠客


等の言葉は元々は全く別のものを指す言葉でした
元はそうでも今は色々な解釈が成立するようです
右翼とは旧態依然とした 旧来の考え方に基づく行動様式の事です
左翼とはそれに反発した急進的な考えに基づこうとする行動様式の事です
それぞれは そこから発展した行動様式をとろうとする集団の事です
右翼的行動
左翼的行動
と言う解釈の方が正確な表現な様に感じますね
新聞を見れば体制と反対の事を書き立てれば 読者は喜んで買うと言う行動様式が存在します
この考え方を如実に実行している新聞社が朝日新聞社であると言っても過言ではありません
当該新聞社の社員はこの事実を認めています
意見の表明が新聞社の使命
世論の形成が新聞社の使命
報道内容も操作する事が新聞社の使命
だとするならば 新聞社が諸悪の権化であるという考え方は事実となります
それを見抜くだけの見識を持つ事が国民には求められます
しかしながらこの国では何時迄たっても報道の自立性は望めませんでしょう
以前日本海の表記で大阪のサントリーと言う会社が
日本海とは表記せず東海と表記をしたと言う事実を各新聞社が報道した事がありました
調べると
以下のようになりました

日本経済新聞社の記事→サントリーは日本海と東海を併記した広告を出した
朝日新聞社の記事→サントリーは東海と表記した広告を出した
以上の二つの記事の内容に間違いはありません
表記と書くか併記と書くかの違いです
親切な記載は日本経済新聞社の記事ですね
朝日新聞社の記載はどちらかと言うと余り親切な記事とは言えませんね
ここから判断可能な事実は記事の持つ正確性よりも
その記事がどのような意味を持つ記事なのかと言う事でしょうか
朝日新聞社の特性の一つには速報性
即ちスクープと言うものが今でもあるのだと言う事でしょうか
一方読売新聞社は事実とは異なる記事でも平気で書くと言う信じ難い事実があります
これは当該新聞社の大阪本社社員が認めています
その理由は新聞を売る為だそうです
事実 読売新聞社の記事には速報性やスクープと言った記事は余り多くは見られません
大体一球団の記事を大々的に書く位ですから元々如何でも良い様な感じの記事ですね

又去年ガダヒィー大佐が処刑されましたが
この記事も欧州では誰でもが処刑されたと言う事を新聞で知っていましたが
日本では搬送途中の不慮の死亡と報じられました
記事は記事なのでしょう
事実は事実なのでしょう
これをどのようにして国民は理解し判断するのかが
この国の人間には根本的に欠落している事実です
貴方は事実の認識をどのように収集していますか
そこが問題なのでしょうか

※過去のフランス国会の議場のつくりから議長席から見て
右側に陣取った一団が保守的勢力
左側に陣取った一団が急進的勢力
と分かれていた経緯から 
このような表現が成立いたしました
今でも本質的にはこのような勢力分布が生きていますが
日本では非常に多様性を持って語られている事も事実です
即ち言葉が独り歩きをしているのです
どうか貴方も言葉の囚われ人にならないようにして下さいね
    • good
    • 2

 >サヨクてのには違和感を感じます。

そもそも思想とは関係ない団体でしょあれは。

あれは政治思想を示すものです。
    • good
    • 6

実は右翼団体の関係者には在日が多いといわれています、つまり在日=ウヨクなんですよ、

    • good
    • 4
この回答へのお礼

 回答ありがとうございます。


 >実は右翼団体の関係者には在日が多いといわれています、つまり在日=ウヨクなんですよ、


 だから、そこを聞いているのです。右翼団体は在日が多い、そしてその在日が〝右翼〟であるはずがない。どちらかと言えば左翼思想でしょうが、そもそも右翼でも左翼でもどちらでもないただの〝国賊〟でしょう?

 何故マスコミは、それを右翼団体と表記して流し、あたかも右翼全体が悪いみたいな言い方をして、しかもみんなそれを鵜呑みにするのだろうか。
 本来ならば右翼という言葉を隠れ蓑にした暴力団という表記であるべきではないのか? 
 
 という話です。

お礼日時:2012/05/25 01:57

ヤ〇ザを右翼とは言わないですね・・。


「街宣右翼」と勘違いしてません?

右翼が政治思想を示す言葉であり、ヤ〇ザはそもそも政治結社などではないから。
彼らは非合法の営利団体であって、政治的思想は無いです。

因みに街宣右翼も、政治集団を名乗っているだけで、正体はやはり非合法の営利集団です。
右翼と名乗って商売しているだけ。
「右翼屋」とでも考えれば良いです。

ヤ〇ザの構成員に在日などが多いのは、別に政治思想などで繋がっているワケでは無く、「営利」で繋がってるだけですヨ。

構成員が、右翼であろうがサヨクであろうが、営利団体のヤ〇ザには無関係だし、非合法ゆえ、そう言うコトを気にする様な組織じゃないです。
金になれば、何でもアリ。

そもそもの任侠道は、割と国粋主義的,右翼思想的な部分は無いとは言えないですけどね。
一方では、コミュニティ的な発想や反体制的でもあり、社会主義的な要素もあります。

「侠」と言うのが、「仁義を重んじ、弱気を助け強きを挫く」と言う、政治とは全く別の、独特な思想です。

もっとも現在のヤ〇ザに「侠」の思想など皆無です。
ヤ〇ザが生活保護を受給している様では・・・。

「侠」の精神に基づけば、指の一本じゃすまないです。
恥ずかしくてヤ〇ザを辞めるか、ヤ〇ザとして腹を切るか、いずれかしかないです。
自ら「社会のゴミ」になり下がってますヨ。

そんな連中が、右翼だの左翼だのと、高尚な政治思想を語れるハズも有りませんし、語って良いハズもありません。

そんなカス共を思想家扱いなどしたら、喜ぶだけでは?と思いますが・・。
質問者さんって、心が広いなぁ・・と感じます。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

 回答ありがとうございます。

 僕はヤクザを暴力団の構成員と認識していたので、あくまで個人ではなく組織の方の暴力団という言葉を使ったまでです。


 >そんなカス共を思想家扱いなどしたら、喜ぶだけでは?と思いますが・・。


 そもそも、僕はそのことを言っているのですが……。

 ヤクザは確かに非合法法の営利組織であるわけですが、だからこそ営利的な目的で似非右翼とつながっていることが多いわけでしょう? 街宣右翼も構成員も然り。

 つまり、広義的に言ってしまえば暴力団=ヤクザ=街宣右翼=似非右翼団体となりますよね? あくまで広い意味ですが。

 しかし、その似非右翼や本来の右翼もそうじて『右翼』と表記するマスコミのせいで、多くの一般人からすれば
『右翼を騙るただの営利組織』なのか『本来の意味での右翼組織』なのかが分からない。特に受動的なテレビなどではさらに判断がしづらい。
 そして、次第に右翼=暴力団という認識がすり込まれるでしょう? 
 
 本文で言っていますが、そもそも『右翼でも左翼ですらない営利を目的にした似非右翼』なわけです。

 つまり、彼らは高尚な政治思想なんか無い奴らなのに、右翼と表記するのはおかしい。だからこそ、右翼=暴力団とするのはおかしいですよね? っていう話です。
 

お礼日時:2012/05/25 02:33

右翼が悪いと報道するのも自由ですよ。

左翼が悪いという報道がないのが問題なのです。そう、マスコミが左翼集団だからですね。

質問文は論理矛盾していそうで矛盾していません。

ただ話の前提を明確にしておきますと。

ヤクザ→右翼/左翼

ではなくて、

右翼→ヤクザ

がいいでしょうね。

ヤクザは商売の方法がいろいろあって、ヤクザ→右翼とは限りません。ヤクザは金儲けはないかないかと探しています。右翼やってみるかと右翼をやっているヤクザもいます。

おおむね、右翼→ヤクザです。

ポイントは、左翼の方はですね、左翼→先生・文化人・芸能人・マスコミ・学者・公務員(官僚)……とヤクザにならなくてもいいわけです。
右翼には仕事ないのですね。日本人の仕事は日本人を愚民化(左翼化)させることと協調しないといけないからです。右翼は思想を出せません。出せるのは暴力団みたいな人らだけです。したがってどうしても右翼=ヤクザになってしまいます。
左翼なら教員でも警察官でもなれます。石原が右翼政治家でも親友の亀井シズカなんか左翼ですよ。左翼と仲良くしない右翼は政治家になれないのです。自衛隊にも反日と学会がいます。共産党は極左です。左がかっていないと生きにくい国の代表が左翼ジャパン・韓流ジャパンです。

思想団体を名乗るという指摘がありましたがそのとおりですね。それを真に受けていたら御目出度い限りです。左翼の差別反対活動が人道主義だと思っているのと同じボケ症状です。差別反対の反日ほど差別主義者はいませんからね。

思想で飯を食おうという根性は極道です。
報道関係者や文系の学者も本質は口先商売です。
右翼左翼任侠ヤクザ文化人芸術家芸能人……皆カタギではありません。
右翼左翼の語源は置いておいて、実質的に日本では、右翼左翼は社会主義者のことです。
社会主義者→左翼が、一般的な認識です。が、左翼と右翼→社会主義者が実態です。
大阪の橋下はよくやっていますが、右翼論理を使って反対勢力を抑えたり役所の掌握を図る社会主義者ですね。
市場競争と民営化と私有財産制を歓迎する資本主義者であれば右翼でも左翼でもありません。右翼や左翼の思想とは、社会主義であり、社会主義を正当化するための右と左の論理にすぎないのです。

(質問文)
>『そうすると、そんな人達が国粋主義なはずもなく、当然右翼ではなく左翼の集まりでしょう? いや、それだと語弊が有りますね。そもそも左翼ですらなくただの国賊ですか。』

その認識は、間違いではありません。素直な感覚ですよ。

(質問文)
>『つまり、愛国的、国粋的=悪としたいわけですよ。』

冷戦終結以降、平和ボケ日本人に、健忘症が始まったのです。

「したいわけ」ではなくて、もともとずーーーと、愛国的=悪だったのですよ。それを忘れた議論をしてはいけません。戦後は日本の国益を語るのは、ずっと悪だったのです。最近ですよ、国益という言葉がタブーでなくなったのは。

(質問文)
>『結局はメディアが左翼だからなんでしょうか……?』

そのとおりです。いちおうマスコミは公平に配慮した報道をしますけどね。NHKの番組で、天皇を従軍慰安婦(強制売春)の主犯として有罪にするのがありませんでしたかね。それを異常に思う人はマスコミ関係者じゃない人たちです。マスコミ関係者の多くは、NHKみたいにそういう番組を作らないだけで、そういう番組は正しいと考えている人らです。


暴力団には右翼的なイメージについては仁侠映画のイメージでしょうね。それは戦前のヤクザですね。現在のヤクザは韓流ですよ。テレビで韓国人がわいわいやっているのはそもそもテレビが極道だからです。見ちゃいけないものなのです。その極道の黒幕韓流を日本社会全体に浸透させようという極道活動が日韓友好なのです。日韓友好は非常に危険な事をしているのです。日韓友好は取り返しのつかない事をしているのです。

ご質問文にあるとおり、暴力団は反社会的な堕落を広める集団なのですから左翼ですよ。在日朝鮮人が右翼になりっこありません。反日左翼です。反日左翼は金儲けのためなら警察とも皇室とも手を組むというだけの話です。

質問者さんのご認識はとても妥当です。それに違和感を感じる人らは、(感じるのがふつうの日本人だと思うのですが)左翼の思う壺の中にいる人らです。
    • good
    • 25
この回答へのお礼

 なるほど、色々と回答していただいてありがとうございます。ためになりました。

お礼日時:2012/05/25 14:41

日の丸を掲げ、軍歌を流して国粋主義団体のようにみせかけていますが、何か問題を起こした企業に対して、妨害をしたり、ゆすりたかりをして金を取るのがいわゆる「右翼団体」で、おっしゃる通り在日朝鮮人の集まりです。

ヤクザもほとんどが在日なので、活動内容が異なるだけで本質的には同じです。本当の意味での右翼ではないので、まぎらわしいですが区別してください。
    • good
    • 29
この回答へのお礼

 むしろ、区別できない人間って何なんでしょうね……。

お礼日時:2012/05/25 14:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!