プロが教えるわが家の防犯対策術!

サイケデリックのCDや動画にサンスクリット文字のようなものがよく登場します。
ネットで検索してもその文字自体見つからないです。
いったいどんな意味なのか知りたいです。
文字の形は 漢字でいうと「字」→ウ冠の下に 3(左) と O(右) がある文字です。
浜崎あゆみのロゴのようにある種造語なのでしょうか??
知っている人いませんか?

h ttp://www.youtube.com/watch?v=QkkDiT_UINM
これはtalamascaのYOUTUBE動画なんですが、再生して2分の時に出てきます。

A 回答 (1件)

もしかしてサンスクリット語のオームの事ですかな?



http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AA%E3%83%BC% …

勘の良い方は気がつくと思いますが、オウム真理教の由来です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですね。
ありがとう

お礼日時:2012/05/24 15:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!