プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

社会人になった方がモテるような気がします。

現在、大学生の男です。
俺は人から ブサイクだ、キモい って言われて何だか自信がありませんでした。
今の今まで、彼女がいませんでした。
やっぱり、顔かな っておもっていつも泣いてたり、人を避けたり…

でも、それはただ単に悲観的になって感情に流されていただけだったんだと思います。

なんでできないかを真剣に考えた時、
意外にも、できない 材料がすくないことに気がつきました。

できる材料が多いことにも気がつきました。
結構、社会人のかたに好意的に受け取ってもらえることが多かったし、面白いと皆に言われるし。

顔だけの判断は学生だけだと聞くし。

もっと清潔感を出して行けばモテるんじゃないかな と思います。

ここで質問です。
社会人になったらモテる人ってどんな方ですか?
教えてください。

A 回答 (3件)

当方女性です。



前の方々がおっしゃっている通りです。
どんな女性をターゲットにするか、で変わります。
仕事が忙しい、心が疲れている、癒されたいタイプの女性や
前の彼氏に嫌な思いをさせられた女性は、
誠実、優しさを相手に求めます。
またステータス重視の女性は、
地位、経済力を求めます。

学生の時は、とりあえず顔さえ良ければ、
という女子が比較的多いように思われますが
社会人になると、重点を置く場所が変わってきます。
努力次第で何とでもなります。

主様も素敵な恋愛のために、頑張って下さいね。

この回答への補足

前の彼氏 ですか…

補足日時:2012/05/24 17:59
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2012/05/24 22:18

世俗に塗れた汚い大人の意見として聞いて下さい。



金と地位が重要だと思います。
真実の愛ってのがどういうものであれ、その二つがある人がモテるのは確かです。
女性も社会に出ると結婚を考えるものですしね。
あと、地位がある人ってのは大抵自分に自信がある人なので、その辺も影響しているかもしれない、と個人的には思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2012/05/24 22:17

こんにちは。



すごい前向きになってますね。いい感じだと思います。

学生のときはルックスで見られやすいのは、男女共にありますが、
社会人になってからの違いは、男性の方がずっと大きいと思います。


年収や、社会的地位で男性を判断する女性もいますが、
そんな女性にもててもどうなる? と私は思います。


やはり一番は、内面のよい男性ではないでしょうか。
思いやりのある、あたたかい男性が、真に強く頼りになる男性だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!