「天地無用!GXP」の「簾座連合」から来ていて、最終回で西南を連れ去って「なし崩し」で「霧恋・雨音・リョーコ・ネージュ」の4人(全員本妻扱いなのかな)合流されて、結局「押しかけ妾」つか「内縁の妻状態」になった「4人娘」の内、2人までは何とか名前と顔が一致するのですが、「残り2人」が「それぞれ分かる方」が居ましたら教えて下さい。
まず、「赤い髪の娘」が「火煉」、「緑の髪の娘」が「翠蓮」であるのは間違いないと思いますが、違っていたら「ご指摘」頂きたいです。
「残りの白い髪(銀髪?)の娘」と「水色の髪の娘」が「残る珀蓮・玉蓮のどちらか」だとは思うのですが・・・。
DVDをレンタルして見たものの、「映像特典の設定資料」では「4人の顔設定イラスト」なかった気が・・・。
「ウィキ」では「テキストのみ」で「キャラの写真つか画像」までは出ないし、「ウィキの説明文」と「名前」から何とか「2人は特定」出来ましたが・・・。
ちなみに「天地無用!オフィシャルサイト」には「ごく限られたメインキャラ」しか「画像及び説明文」が出ていないので、「この4人」はつか、「サブキャラ」の分までは無かったので・・・。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

「銀髪の娘」=玉蓮

「水色の髪の娘」=珀連
ですね。

鷲羽の魔窟
http://www.sutv.zaq.ne.jp/nayuta/
上記から[元の魔窟]→[人(登場人物)]→[GXP登場人物集(仮)]で確認可能です。

まあ書籍の真天地無用!魎皇鬼外伝 天地無用!GXPでも確認できますが...
    • 0
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
「ベストアンサー」としたかったのですが、「同じリンク先と丁寧な説明文」のある「mshr1962」さんの方を「ベストアンサー」とさせて頂きます。
ですが、気持ちの上では貴方にも「ベストアンサー」をあげたつもりですので。