アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私と彼氏は最近付き合って1年経ちました。
私たちはあまり主体性がないため、デート場所はあってから成り行きで決めています。
ですから地元(MM21や横浜など)でお手軽にデートしています。
でも私としてはどこか遠くでも良いので、日帰りで1万円くらい(出来るだけ安く)遊びたいと思っています。
どこか良い場所紹介してください!!
ちなみに1年付き合って出かけたのは「品川水族館」
「ディズニーランド」だけです。。。
これ以外の場所でお願いします^^

A 回答 (5件)

恵比寿ガーデンプレイスはどうでしょうか?



とにかくイベント時はイルミネーションが凄く綺麗でロマンチックですよv(3億円シャンデリアとか色々)
ホールでイベントなどやってる時に行けばお昼はイベント(この前は爆チュー問題のステージでしたが^^; 映画とかもやったりしますのでチェックして見て下さい)などで時間も潰せますし、
色々なお店や記念館なんてのもあります。(何故だか今となっては貴重なやたら古いプリクラ機があります

遊ぶなら近くに公園(しょぼいですが久しぶりに行くと結構面白いです)と駄菓子やとかもあったりします。オススメは滑り台から猛烈(?)な静電気がくる通称静電気公園と八百屋とコンビニと駄菓子やが合体したヤオサクです(笑)

あと夜はなんといっても展望台ですね。すっごく綺麗ですよ。
次だとバレンタインデーの時期にまたイルミネーションが凄くなると思うのでよかったらロマンチックなデートをしてみて下さい^^♪

あ、ちなみに東東京だと渋谷に行きたいって人が多いですがデート目的では行かない方がいいと思いますよ;
もし彼女さんがそういう場所に行きたいといったらまだ原宿のが恐くないと思います。それでも大量の小中高女子(これが一番恐い)はじめ、コスプレおねーさんとか怪し気スカウトマンとかやたらモノを売り付けようとする外国人とかがいますのでもし行くなら彼女守ってあげて下さいね~(^^;

参考URL:http://www.gardenplace.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご親切にどうもありがとうございます☆

恵比寿ですか!!
中学校のときの東京見学でしかいったことないです(+ +;)(笑)
バレンタインのときかぁ☆
是非行ってみたいと思います^^

お礼日時:2004/01/14 18:16

#4です。


ごめんなさい!彼氏と彼女を間違えてしまいました;
彼女のところを彼氏にして読んで下さい、ごめんなさい!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あっ、わざわざありがとうございます^^

お礼日時:2004/01/14 18:17

   kanan19さんこんばんは。


これからの時期イチゴ狩りはいかがですか。各地にありますが、近くだと三浦半島の三浦市に「大竹農園」というところが去年1月にオープンしたばかりですので良いかと思います。

 私も去年のこの時期、前カノとイチゴ狩りに行きました。とても楽しかったです。

サイトの中で、関東・甲信越をクリックすると神奈川県内のイチゴ狩り農園が出てきます。↓

参考URL:http://homepage1.nifty.com/siba-nouen/itigogari/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イチゴ狩り!?
まったく想像も出来ませんでした(+ +;)
イチゴおいしいですよね^^
是非行ってみたいと思います^^
ありがとうございました(∨ ∨)

お礼日時:2004/01/14 18:13

自分もそれ悩みました!



もし彼女がそこそこ絶叫系に乗れるのであれば読売ランドは結構よかったですよ。

後は、お台場のジョイポリス、池袋(?)のナンジャタウンも行きましたが楽しめましたよ。

ちょっと変わった話ですがまだ初詣行ってないのならどこか有名な神社に行ってみるのはどうでしょうか?
神奈川なら鶴岡八幡宮とか。今ならそんな人もいないでしょうし。

あっ後読売ランドは桜も咲くので春のほうがいいかもしれませんね。一石二鳥で^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます☆
よみうりランドって東京のですよね^^
桜も咲くんですか☆
是非春に行ってみたいです^^
ありがとうございました♪

お礼日時:2004/01/14 18:12

野毛山動物園には行きました?


桜木町から歩いていけます。無料だから結構いいですよ。

>日帰りで1万円
なお、JRのホリデーパス↓を買えば、\2,300で色々なところに電車でいけます。土日祝日に、購入することが出来ます。これさえ買えば1日中、この範囲内をぶらぶら出来ますよ。

参考URL:http://www.jreast.co.jp/tickets/de_f.html?ID=449
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだいったことはないです☆動物園良いですね☆
近いうちに行ってみます^^
ありがとうございました^^

お礼日時:2004/01/14 18:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!