プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

い今デリヘルの女の子に恋してます。まだお店で6回しか会ってませんが、電話アドレスは交換しました。会っている時は本名で呼び合ってます。そんな彼女は、性格も食事の趣味も合います、ただ彼女には心の病気や体も具合悪いみたいです。彼女に告白しましたが、真剣に考えたいと言われました。彼女に会うたび、何でそんなに優しいのと涙目で言われます、話しを聞くと今までの彼氏は最悪みたいでした、
そして自殺未遂のリストカットの跡も見せてくれて、した理由も知りました。なぜデリヘルをやってるのかも借金の返済みたいです。彼女からの営業メールは来ませんが、メールしても本業とデリヘルで忙しいみたいで、返事はくれません。来月にはデートの約束はしてますが少し不安です。彼女とは本当は駄目てすが、本番してます。生で。俺は男として彼女を守っていきたいですが、彼女の本当の気持ちがわかりません。営業な話しかもしれませんか、彼女はお客には連絡先は教えないみたいです。本業の仕事が有るため
彼女を信じていきたいのですが、不安になり相談しています。
よきアドバイスくれると嬉しいです。

A 回答 (2件)

本当の恋愛してますね。

世間体抜きにして、本気で好きな女なら、誰が何て言おうと最後までとことん向き合うのがいいかと

股よりも、心は開くのは難しい

あなたには、最難関の恋愛方程式を解いて貰いたい。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。頑張ってみます

背中を押してくれる回答を期待しているとは思いますが、目を覚ませ!という回答が多くなるでしょうね。

「あなたは特別よ」てな態度で接するのが風俗のプロ嬢ですし、涙を流す悲劇の女優になんか簡単になれます。
でも、真剣に客に惚れる嬢だっていますからね。
こればっかりは本人しか感じ得ないことです。

大ケガする前に後退するのがベターですが、ケガ覚悟で進むのもアリだと思います。
財布と心がけをしっかりできるなら、気が済むまで頑張ってみるのもLoveでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。