プロが教えるわが家の防犯対策術!

今の職場のままでいいのかなっていう思いがあります。仕事を楽しんで、ただ楽しくやっていればそれでいいならいいんですけど…何か、専門職なのに、何の勉強にも為にもならないなら、職場変えようかな…今のメンバーとも、上辺だけなら楽しいし、上辺だけ付き合いが済むならいいんです。深入りはするのもされるのも嫌なので…。そんな思いが沸々と沸いている自分に気がつきました…。けれど、こんなものなのかな…。楽しようと思えば楽だし、今のままの方が良いのか…。パートなんですけどね。いきなり職場を変えないで、試しに掛け持ちしてみようか…。いろいろ考えています。良ければ回答下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

自分自身の中で、しっかりと目的意識や、向上心を持ってなければ、

環境を変えてもあまり変化は望めないかも知れないですね。
職場のせいでも、同僚のせいでもなく、
あなたさまが、何をしたいのか、どう在りたいのか、
そのために何が必要なのか、
自分自身を模索する時期がきているのかも。

乗り越えられたら、一段レベルアップ出来そうですね^-^
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。今、動くのは、時期尚早な気がして来ました。まだしばらく、今の職場のお世話になろうと思います。