プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は、中学3年生で彼氏は高校1年の1歳年上なんですけど
この前の私の誕生日におそろいのストラップ(500円くらい)のと
ブランドのネックレスを買ってくれました。
それで、その彼氏の誕生日が近付いていて
何を買ってあげればいいのか、わかりません。
彼に聞いても、「2000円くらいのものでいいよ」と言ってくれるのですが
やっぱ、ブランドのネックレスが気になって......
どうすればいいでしょうか???

A 回答 (2件)

初めまして。


彼氏さんはバイトしてブランド物を買ったかもしれませんが、貴女はまだバイト出来ませんよね?

親御さんから貰ってるお小遣いの範囲ですと、2000円前後が無難ではないでしょうか?
あとは、プレゼント+手作りのお菓子とかあげれば彼氏さんは喜ぶかと


無理して高いもの買うと、彼氏さんの方も気負いしてしまうかもしれないので無理をなさらず。
楽しい誕生日過ごして下さいね(*^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!
ぢゃ
プレゼント+手作りのお菓子にします!!!
本当に、ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/25 20:22

あまり最初のうちに高価なプレゼントはオススメ出来ません(^_^;)



あまりムリをして次にクリスマスなどプレゼントをあげる機会に
以前より安いものをあげるのはイヤでしょう?
そうするとあなたの価値が下がりますよ

ムリをせずに彼の言う2000円くらいよりちょい高めくらいのものでよいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
2000円くらいのを
買ってきますww

お礼日時:2012/05/25 20:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!