人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

毎日接する、職場の先輩(30代男性)に片思い中です。
先輩からの好意は感じます。遠回しに誘ってきたり、ちょっかいかけてきたかと思いきや、つけはなすように意地悪してきたり、、、

先輩ですが、結構仲良く話せる感じで好意を伝えるのが恥ずかしい状態です、
先輩は二人で遊んでやってもいいよ。みたいな感じで言ってきたのですが、
何だか、意地を張ってしまい外の同僚も誘う事を提案してしまいました。

男の人って意地を張って誘わないような事はありますか?

A 回答 (1件)

女性ですが、申し訳ありません。

いつもご質問を拝見していました。
進展があった様ですね。私も嬉しくなります。

同じ職場なだけに、なかなか思い切った行動に出られないのはよくわかります。
ただ、先輩も同じ思いなのではないでしょうか?
質問者さんが、まだ若いのもあり、自分からはなかなか直接的なアプローチって難しいのかも知れませんね。
今回は、お二人で会えるチャンスですからお会いした方がいいです。
職場や仲間が居るときは、なかなか本心って見えてこないと思いますよ。
プライベートで話すと、全く違う印象かも知れませんし、質問者さんのお気持ちも素直にお伝えできる方かも知れません。
質問者さんのお気持ちを明確に示されれば、意地も張らずありのままのお気持ちが見えるかも知れませんし。

貴女の先輩への一途な想いを応援しています。
頑張ってね!!後輩♪

この回答への補足

残念ながら、彼女できちゃいました・・・

また更に苦しむことになります~(泣)
毎日会わなきゃならないのが悲しいです。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
先輩に恋してからというもの、似たような質問ばかりしていて恥ずかしいです(+_+)

応援ありがとうございます!
頑張ってみます~(^o^)/