プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼にどうしたいかをきいてみました。

彼は産むことは絶対無理だと言いきりました。
親に言わずに無理矢理でもおろさせる(お腹を殴る)と言っています。

私は産みたい とはっきり伝えました。

そしたら彼は
いやだ
俺は普通の大学生でいたい
と言いました。

私は一人で育てていける自信がありません。

どうすればいいですか?

A 回答 (4件)

その「少し前の質問」とやらを調べるのは面倒くさいので、

この質問から勝手に決めてかかって回答します。

要するに
「後先考えない若造が避妊もせずにセックスしたら妊娠しちゃった」ということですよね。

>どうすればいいですか?
豆腐の角に頭でもぶつけてください。
    • 0

先程その質問をたまたま読ませて頂きました。

これだけは、言いたい。
貴女の彼氏 最悪ですよ。
ただ単に、性欲を満たす為だけに性行為をし
気持ちいいからと、避妊もせず

貴女がその子を産みたいのなら、彼氏と別れシングルでやっていって下さい。
親御さんに頼みなさい。

貴女に母性があるのなら、大丈夫
色々辛くて、世間も冷たく大変でしょう。
それに耐える覚悟があるなら、産みなさい。

ただ、これから先その子を見る度に最低男を思い出すでしょうが。
それでも子どもを愛せるのなら、産んであげて下さい。

お金なんて学校辞めて、ガッツリ働けばいくらだって稼げますよ。
私も貴女と同い年の女で中卒ですが、月20万弱いただいてます。
やる気さえあれば何でも出来ます。頑張って下さい。
    • 0

そうでしょうね・・・。

9ヶ月前の時点で産みたいと言っても「無理だ」と言われ、今回の「もう親には言えない」にも誠意が感じられませんので、無理と言われるだろうと思いました。彼の言う「無理やりでもおろさせる(お腹を殴る)」は間違いなく犯罪なんですけどね。もし実行すれば逮捕されるレベルです。

彼のあなたへの気持ちにさすがに気付きましたか?可哀想に、見る目がなかったんですね。最初の堕胎で彼とは別れるべきだったと思います。あなたの身体やお腹の赤ちゃん以上に自分が大事なんですよ、その彼は。どうするかに限らず、彼とはきっぱりと別れましょう。そして責任はきっちり取らせる事です。彼の発言はあまりにも酷いですから「無理やりでもおろさせる」なんてあなたの事が好きならとても言える言葉ではありませんよ。しかもその理由が「普通の大学生でいたい」ですからね。もう一度言います、堕胎する事で二度と子供を授かる事ができない身体になる危険性もあるんです。それってとても大きい事だと思いませんか?そんな大事な事よりも「普通の大学生」を選ぶと言っているんですよ。男性はお腹に赤ちゃんが出来たばかりの時点では父性本能が芽生える人もあまりいないでしょうから実感もないでしょうしお腹の赤ちゃんへの愛情が無くても仕方ないかもしれません。でも彼はあなたへの愛情も無いようです。

とりあえずあなたのご両親には言った方がいいです。前の回答で他の方も書いていましたが、もし堕胎するなら上手なお医者を探される事です。将来のことを考えると2度もしかも前回が9ヶ月前でしょう?そんな短期間に2度の堕胎は心配です。

彼を頼って産む事は諦めた方がいいでしょう。産むにしても彼を頼らずに。前回も産みたくてそれでもおろしたならあなた自身が堕胎を選択したという事ですよね。今回も産みたいとの事ですが、その気持ちはどの程度のものなんでしょうか。彼が大学をやめてあなたと赤ちゃんの為に働き幸せな家庭を持つ事が前提での「産みたい」ですか?もう数年すればそういう当たり前の幸せだってあなたは手に入れる事が出来たかもしれないのに・・・。

それを捨ててでも「産みたい」のであれば、ご両親を頑張って説得しましょう。あなたが承認しない限り、彼もご両親も堕胎させる事はけして出来ません。もし無理やり堕胎させれば犯罪ですからね。彼が「無理やりおろさせる」というのはどの程度本気で言っているのかが気になります。私の知人は彼氏に子供が出来たと伝えたらお腹を蹴られて流産しました。なのでそういう人がいないとは私には言えません。(お腹を殴る)というのは実際あなたの彼がそう発言したんですか?もしそうであればもう2人で会うのはやめた方がいいでしょう。ご両親から彼のご両親にも伝えてもらい、間に入ってもらってください。たとえ堕胎するにしてもお腹を殴るなんてあまりにも危険です。本当に酷い彼ですね・・・あなたが哀れですよ。

でも一番の被害者はお腹の赤ちゃんです。それはけして忘れないように。

1人で育てていける自信がないのなら、一生子供が出来なくても産まない方がいいかもしれませんね。でも本気で産みたいのならあなたのご両親もわかってくれるかもしれません。ご両親にどうしても認めてもらえないけれど、どうしても産みたいのであれば、またここで相談されるといいでしょう。皆さんが知恵を貸してくれるかと思います。産むのなら彼に認知は最低限してもらいましょうね。
    • 0

どうしようもない。

堕胎しない限り子供は育つでしょう。

彼は協力しないと言っている。

貴方の望み通りには行かない事だけは確定してます。

堕胎して彼氏と別れる事です。

私はそういう男は嫌いです。

セックスするならそういうことは覚悟すべきです。

堕胎の痛みは女の身体と心に残るが、男には何も残らん。

男も動転しているのかもしれない冷静に話し合うことです。

しかし、学生なら無理かもしれないね。

結論を早くださないといけないよ。
    • 0